2009年02月27日

イソトマ

今日もイマイチな天気なんで、
我が家のベランダの住民(もちろん植物です。)を紹介します。スマイル

天気がなんの関係があるのかって言われそうですが・・・。タラーッ
単純に昨日のチューリップから他の子たちもと思っただけなんですね。ニコニコ



というわけで、今日はイソトマくん。サクラ

イソトマ


昨年、小野ひまわり公園で衝動買いし、いっぱい花を咲かせ楽しませてくれました。ピカピカ

花も散り葉っぱも枯れてしまいイソトマの後に何を植えようかと思っていると、
小さな芽が出て来ましたので雑草かなと思いながらそのままにしてました。

するとドンドン芽が出て丈も大きくなってき、

イソトマ


イソトマ


イソトマ


イソトマ


イソトマ



今ではこんなに立派なイソトマくんに。

イソトマ


また花を咲かせるのを楽しみにしてます。ワーイ


イソトマ
ボクも楽しみにしてます。

食うつもりだな・・・。ガーン


↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



Posted by うさ父 at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして♪
イソトマって星みたいで可愛い花ですよね~^^
それに、わんさか増えるので嬉しいです。
今はないので又植えてみたくなりました。
うさこちゃん狙っているのかな?
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年02月27日 15:19
みっちゃんさん、こんばんわ。
はじめまして。^^

初めてイソトマを見た時、大きな鉢にワンサカと咲いてたので、
あまりの可愛さに一目ぼれで買っちゃったんですよね。^。^
しかし今のボリュームは大丈夫なんですかね?
間引いた方がいいのか思案中です。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年02月27日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。