2009年03月02日

週末

この週末の休みは、うさママと今月引っ越すマンションの内装チェックとお墓参りに行って来ました。スマイル

まずマンションに。家

新しい部屋はいいですね。ニコニコ

うさこも連れて行ってパチリ。カメラ


週末
どこ連れて来た?

新しい家やで。齧るなよ!フンッ


「引越ししました」ハガキをうさこの写真で作ろうと目論見中。キョロキョロ



その後、ご先祖様に引越し報告のためにお墓参り。

白梅がきれいに咲いてたのでそれもパチリ。カメラ

週末

墓地で撮ったのでナニか写ってるかも。ニコニコ タラーッ




おまけ

新聞を読むうさこ。

週末
年金は大丈夫か?。

老後は任せたぞ。パー



↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



Posted by うさ父 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。