2009年03月05日

うさこの寝顔

うさこは非常に神経質なのか用心深いのか、
なかなか寝てる姿を見せません。なき

うさこの寝顔


うつらうつらしてても、ちょっとした物音で目を開けてしまいます。キョロキョロ

うさこの寝顔



だから、いまだにうさこの寝顔を写真に収めることが出来てません。アセアセ
(タイトルを見て期待した方ごめんなさい。ニコニコ タラーッ

そこで、新しいデジカメを買うことにしました。花火

選んだのは、Canonの光学10倍ズームデジカメ。ピカピカ
(はっきりいってでっかいです。デジ一も考えたんですが、自分の性格を考えるとのめり込みそうだったので・・・。タラーッ

これで遠くからコッソリとうさこの寝顔を。ワーイ


このブログを始めた当初↓は携帯のカメラonlyでした。(自分のデジカメを持って無かったので。)

うさこの寝顔
幼き日のうさこさんメロメロ


だんだん物足りなくなり、うさママのデジカメを奪って使ってましたが、
遂に自分専用デジカメをGet!

といっても、まだ手には入ってないんですが・・・。

次の週末には来る予定なんで、手元に届いたらまた報告しますね。スマイル


うさこの寝顔
撮らせないも~ん。

眠かったら大人しく寝なさい。ガーン







↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



Posted by うさ父 at 15:46│Comments(3)
この記事へのコメント
Σあ!

幼き日のうさこくんの写真が…(*´艸` *)
やっぱり可愛いですねぇ(*´ω`*)
こんなに大きくなっちゃって(笑)

うさこくんの寝顔、いつかゲットしてくださいね!
楽しみにしてます♪
Posted by いな★いな★ at 2009年03月05日 16:24
きゃぁ~幼き日のうさこ君は いやはや うつくしい!
お人形のようですね~

デジカメ報告楽しみにしています☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月05日 16:35
いな★さん、みけまるさん、こんばんわ。^^

小さい時のうさはほんとに可愛かったんですよねぇ。
僕も昔の写真を見返してビックリするくらいですから。^^;

寝顔も報告も必ずアップしますね~。
後、僕がブログからドロップアウトしてた時期のうさこの写真も今後出して行こうと思ってますので、お楽しみに。^^♪
Posted by うさこうさこ at 2009年03月05日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。