2009年03月08日

休みの日の朝

おはようございます。スマイル

昨晩、神戸で飲みすぎてしまったうさ父です。ビール



昔の仕事仲間たちと飲んでたんですが、
ビール数杯と焼酎をロックで10杯くらい飲んでしまいました。ガーン


帰りは終電の一本前には乗れたんですが、
電車の中で寝てしまい、はっと起きて駅に着いたと思って降りると
そこは朝霧駅・・・。アセアセ
僕のおうちは西明石駅・・・。アセアセアセアセ
しかも、階段を半分くらい上ってから間違って降りたことに気づきました。ニコニコ タラーッ


おかげで、海から風が吹きつける朝霧駅のホームで20分くらい終電が来るのを待ってました。なき
(そういう時に限って電車遅れてくるんですよねぇ。フンッ




さて、今朝うさママを駅まで車で送った後、
スポーツドリンクが飲みたくなって自販機に行きました。

うちの近所にはチェリオの自販機があって、そこだと500mlペットボトルも100円で買えるんです。ニコニコ


さあ、スポーツドリンクはどれかなぁ、って見てると
一時期話題になった(て程でも無いですかね。タラーッ)なんちゃってオレンジが。オドロキ

休みの日の朝



思わず買ってしまいました。ニコニコ
そして、飲みたかったスポーツドリンクだと思って買った方は
とても炭酸のキツいものでした。なき

休みの日の朝





休みの日の朝
父ちゃん、何これ?醤油?


何故お前が醤油を知ってる?




休みの日の朝
醤油ってあわ立てると美味しくなるんだよね?


まあ、普通は逆やな。




休みの日の朝
ボクって物知り。


てゆうか、写真撮ってるんやからジャマするなよ。







↓こんなうさことうさ父ですが、クリックお願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます (^0^)

我が家も、旦那様が飲んで帰って来る時はアクシデントがお土産です(笑)

明石駅まで迎えに行ってるのに?なんで西明石駅にいるのかな?

私・・・『西明石駅前しらんよ』ってメールを送っても・・・意味不明な返信メール

そんな出来事を思い出しました。

オレンジジュース・・醤油パックバージョン?生ではお目にかかってません。

チェリオの自販機探してみようかな(^^)

うさこちゃん 今日はうさパパとお留守番なんですね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月08日 11:06
さすけさん、おはようございます。^^

とてもよく分かります。旦那さんと話合いそうです。(笑)

チェリオの自販機は面白いですよ。なんじゃこりゃっていう飲み物が多くて。^^
平日はなかなかうさこと遊んでやれないんで、今日はたっぷり一緒にいたいと思います。でも、ウサギは昼寝るんでジャマしちゃダメなんですけどね。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年03月08日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。