2009年03月11日

実は・・・。

今日はうさママがお疲れなので、お昼は買って来ました。スマイル

実は・・・。

スーパーで買ってきた助六弁当とカップ麺です。レストラン
(どうして助六って名前なんでしょね?)


うさママは自分の仕事に行く前の忙しい中、毎朝お弁当を作ってくれるんです。
本当はうさママのお弁当が食べたいのですが、仕方ありません。スマイル


で、こういう時にお店でランチアップ  と楽しめればいいのですが・・・。
(こんぺいとうさんとかねニコニコ


実は、僕は1人でお店でご飯を食べれないんです。ガーン


まあ、絶対無理ってわけでは無いんですが、お店に行くより買って来てどこかで食べる方を選んでしまうんですね。おにぎり


1人でお店に入ると、なんか間が保てないんです。なき
(意味分かります?)

間をもてあますというのか・・・。


なんか苦手なんですよね~。


これは昔からで、大学受験生の時一時期大阪の河合塾の集中ゼミというものに1人で行ってたんですが、
お昼になると近くの公園でコンビニで買ってきたオニギリを食べてました。
(くらっ叫び


ですので、グルメネタは基本的にうさママと行くお店になりますね。ラーメン


いつか克服できるかな?スマイル タラーッ






こんないい年してシャイボーイなうさ父ですが、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 16:08│Comments(7)
この記事へのコメント
またまた・・こんばんは ♪

主婦にも休みがいりますもんね(^0^)
優しい うさパパさんの愛情はうさママさんにも
伝わってますよ。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月11日 20:20
さすけさん、またまたまた♪こんばんわ。^^v

ありがとうございます。
うさママは頑張ってしまうので心配なんですよね。ーー;;
ホントはもっとしっかり休ませてあげればいいんですけどね。
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月11日 21:14
うさ父さんに変えられたのですね。
その方が分かりやすいと思っていました~^^v

男性の方が一人が苦手の人が多いですね。
私も得意ではないですが本を持参したり
てんこもりを見たり・・・・・
男の人が一人で食べてるのってカッコイイですけどね^^
Posted by みっちゃん at 2009年03月11日 21:30
ホントだぁ~
うさ父に変わってますね~
みっちゃんさんと同様 「うさ父」さんなのか「うさママ」さんなのか 分からないからコメントに困ってましたぁ^^;

男の人でも一人でお店で食べるのが苦手なんですね~
お客様が全員 一人なら大丈夫かも~
慣れもあるのでしょうが・・・
私も苦手ですぅ^^;
間がもたない!
Posted by ぽぽ at 2009年03月11日 22:18
みっちゃんさん、こんばんわ~。^^

そうなんですよ。いつもいただいてるコメントやコメント返しを見ててどっちで呼べばいいの?って感じがあったので、うさ父に変えました。^^;
かっこいいなんて聞くと頑張って出来るようになろうかと思ってしまいますね~。多分、今突然1人でお店に行ってブログにお店の記事を載せてたら、うさママに誰と行った!?て100%疑われますけどね。^。^;


ぽぽさん、こんばんわ~。^^

ご迷惑をおかけしました。^^; 基本的にブログを書いてるのはうさ父のみです。出来ればうさこ本人にも書かせて本音を聞いてみたいのですが。^。^
ぽぽさんも同じだったんですね。♪1人で行ったところを想像すると、間がもたなくて料理が来るまでソワソワしてて、料理が来たらマッハで食べてすぐ出てしまいそうです。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月11日 22:32
こんばんは。
私も一人で入るのは苦手です^^
でも吉野家は入れますが(笑)

うさママさん頑張りすぎですかね。
しばしの休憩を。
ゆっくりお休みも必要ですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月11日 22:55
だいのぱぱさん、こんばんわ~^^

だいのぱぱさんもですか?ちょっと意外でした。^。^
でも僕の方が重症ですね。僕は吉野家に行っても持ち帰りますから。^^;
無理だけはしないで欲しいんですよね。体が一番大事ですもんね。
僕とちがって真面目なんですよ。ーー;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月11日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。