2009年03月12日

ホワイトデー

明後日土曜日はホワイトデーですね。スマイル


バレンタインデーの日に義理チョコをいただいたので、ちょっと早めですがお返しを買って来ました。ニコニコ


僕はこんな時はケーキ屋さんでいつも買います。ケーキ


今回はこちら菓子工房Minedaさんで買って来ました。↓

ホワイトデー


ここは比較的新しい店で、オープンしたての頃一度ケーキを買いに行って
結構おいしかった記憶があります。


ちなみに買って来たのはこちら。

ホワイトデー


クッキーの詰め合わせです。ニコニコ



一緒にうさママへのお返しも買って来ました。スマイル

ホワイトデー


生チョコです。ニコニコ
後、うさママの大好きなかづき堂さんのいちご大福を買って帰ろうと思います。ワーイ



喜んでくれるかなぁ。スマイル




ホワイトデー
僕には無いの?


まだ食う気か・・・?







こんなうさことうさ父・うさママですが、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~

生チョコとイチゴ大福いいですねぇ~( >Д<;)
うさママさん、もちろん喜んでくれますよっ!

しかし、うさこ君には、
お土産はなかったのね~残念(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月12日 21:36
あまのじゃっくさん、こんばんわ~。^^
コメントありがとうございます。^。^

かなりカロリー高そうですが。^^;
うさこにはまた今度乾燥果物でも買って来ましょうか。
ていうか、男同士ですからねぇ。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月12日 21:41
菓子工房Minedaさん
かわいいお店ですよね~♪
その前の道はしょっちゅう通ってるのですが
Minedaさんはまだ未食なんですよ。
今度、私も買ってみますね。

水色のホワイトデーらしい
かわいい包装ですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月12日 23:48
はぴたんさん おはようございます。^^

はぴたんさんも行動範囲広いですね〜^o^
僕も昨日ケーキも買えば良かったかなと思います。全部贈り物なんで僕の口に入りませんからねー。^^;
Posted by うさ父 at 2009年03月13日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。