2009年03月13日

ちょっと一息。

こんばんわ。スマイル

相変わらずの雨ですね~。雨



ちょっと一息。



今やっと一息つけてパソコンの前に座ってるとこです。ニコニコ



ちょっと一息。



なんで、こんなに慌しいかというと・・・、

今日マンションの鍵の引渡しで、明後日にはもう引越しなんですね。


だから、平日の今日のうちに色々と手続き等を済ませたかったんです。



ちょっと一息。



また、僕もうさママも毎日帰りが遅くてあまり荷造りが進んで無いんです。アセアセ
(それでもうさママは一生懸命進めてくれてたんですよ。なき



ちょっと一息。



そして、なにより一番の問題は・・・、

フローリングのワックスがけを業者に頼まず自分でしていることです。ニコニコ アセアセ


そういう作業をしてたことがあるので、大丈夫だと思ってたんですが、

2日前というのは無謀だったかも。ガーン


しかも、この雨・・・。

乾きません。叫び



ちょっと一息。



まあ、仕事を休めたから良かったものの、本当は仕事が終わって夜からしようと思ったんですけどね。スマイル タラーッ


ちなみに今は2回目塗り終えて乾くまで一息ついてるところです。スマイル



ちょっと一息。
これは1枚塗った後。


今夜のうちにもう1回塗ろうと思ってます。グー




ちょっと一息。
父ちゃん、がんばれ~。

ありがとな。なき






クリック↓して頂けると、頑張ってさらにもう1枚ワックスを塗る元気が出ます。力こぶ





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 20:50│Comments(6)
この記事へのコメント
うさちゃん、相変わらず可愛いですねえ。
うさ父さんを心配そうに見ているような気がします。

にしても・・引越し大変ですね。
頑張ってくださいね。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月13日 20:52
こんばんは。
昼間はお役所訪問、お疲れ様でした^^
自分でワックスがけってすごいですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月13日 21:36
こんばんは♪
引越し作業おつかれさまです。
私も今の家に4年ほど前に
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月13日 21:57
上↑の続き
引っ越しましたが
いろいろ忙しかったせいで荷造りが半分くらいしか出来ず
でも引っ越し屋さんがものすごいスピードで
荷造りしてくれました(笑)
かなり慣れておられましたよ。

引っ越し作業さえ終われば
あとは快適な新しい家の生活が待ってますよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月13日 22:02
引越しの経験が全くないので想像もできません。

何となく「大変だろうなぁ」としか・・・


ワックスがけしたフローリングの床ってうさちゃんはすべらないの?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月13日 22:46
いつもコメントありがとうございます。^^
本日の作業終了しました!!^^v


おくねえさん、こんばんわ~。^^

ありがとうございます。^。^
まあ自業自得なんですけどね。^^
後2日頑張ります。^^v
・・・でもその後もまだ色々あるんやろなぁ。ーー;


だいのぱぱさん、こんばんわ~。^^

ありがとうございます。^。^
経験者ってのもありまして、かっこつけちゃいました。^^;
明日明るい中で仕上がりを見るのが少し怖いです。^。^;


はぴたんさん、こんばんわ~。^^

ありがとうございます。^。^
最終手段はそれですね。^^;
まあ出来るだけのことはしてみます。^。^
早く落ち着きたいです。^^


おっとしぃさん、こんばんわ~。^^

ありがとうございます。^。^
僕は3年前結婚した時が初引越だったんですが、
荷物が増えてるのと仕事がその頃以上に忙しくなってるので
今回は大変です。+ +;
フローリング自体かなりすべるみたいですね。^^;
今の家がクッションフロアー(やったかな?)という、フローリングとは違う素材みたいで大丈夫だったんですが。何か対策を考えないといけないかも・・・。
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月14日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。