2009年03月16日

やっとお昼^^

こんにちわ。スマイル


WBCキューバ戦でのジャパン快勝のニュースに沸くうさ父です。クラッカー

見たかったなぁ・・・。
(逆に寝坊しといて何言うとんやって話ですが。ニコニコ アセアセ



今日のお昼はうさママもお疲れなのでお弁当無しです。スマイル
引っ越しでは僕よりうさママの方が頑張ってくれたかも・・・。なき


朝の時点では頑張って「まつぼっくり」さんで1人ランチやピカピカと決めてたんですが、

仕事の都合で間に合わず、ガーン

しかも、外食もめんどくさくなってしまい、この有様です。赤面

やっとお昼^^

ほっかほっか亭のりスペシャル


あ~あ、ダメですねぇ。赤面


やっとお昼^^
や~い、根性無し。

確かに、新居でも前以上に楽しんでるうさこより根性無しかも・・・。なき





うさ父がうさこに勝つ日のために、応援クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



この週末、引越しで色々あったり、感じたことが多かったので、その都度携帯で更新をしてたんですが、

毎日300超のアクセスを戴きました。

そのおかげで早くもアクセス数6000件を超えました。

ほんとうにありがとうございます。

大したことをアップ出来てないのに見に来ていただいて、心より感謝しております。

もっと楽しんでもらえたり、ためになること書かなあかんなぁとも反省しております。タラーッ

ほんとにありがとうございます。
スマイル


Posted by うさ父 at 14:54│Comments(8)
この記事へのコメント
ご苦労様です (^0^)

今のままの・・うさ父さん&うさ母さん&うさこちゃんでいてくださいね。
うさこちゃんの 顔を見るのが毎日の日課になってます(^^)
いつも 楽しませていただいてありがとうございます。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月16日 15:03
うさ父さん、こんにちは!
うさママさんもうさ父さんも、お引越しお疲れ様でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙

WBCは私も朝のニュースで聞きました。
半分寝ぼけてたので一瞬夢かと思いました(笑)

お弁当…その面倒くさくなる気持ち、すごくよくわかります・・・。
うさこ先生は、早くも新居を満喫されてるようで・・・さすがです。
そろそろ独創的な作品創作に入られるかもしれないですね(*´∀`)

これからもうさ父さん・うさママさん・うさこくんの記事を楽しみにしています!
Posted by まる。まる。 at 2009年03月16日 15:09
お引越しお疲れ様でした♪
大変だけど、新居はいいですねえ~
また新居ライフとご一家の様子
楽しみにしてますね♪
Posted by おくねえ at 2009年03月16日 15:29
さすけさん、またまたまたこんにちわ~。^^
いつもコメントありがとうございます。♪
(ワンパターンですいません・・・。)

そんな風に言っていただいて恐縮してしまいます。^^;
僕の方こそいつも励まして下さって、ありがとうございます。
多くの人に自分の書いたものを見ていただいて、
もっと自分を成長させなければいけないなと感じました。^^
これからもよろしくお願いします。^^v


まる。さん、こんにちわ~。^^
いつもコメントありがとうございます。♪

うさママからの報告によると、
うさこ先生は、今朝さっそく新作作成にとりかかられたそうです。--;
ご心配&応援のコメントにいつも励まされてます。
頑張りますね。^^v


おくねえさん、こんにちわ~。^^
いつもコメントありがとうございます。♪

期待と不安と、といったところでしょうか。^^
でも、うさママとうさこがいますし、
おくねえさんを初め多くの人に応援の言葉を戴いてるので、
頑張って行きたいと思います。^^v
ほんとにありがとうございます。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月16日 15:34
こんばんはっ!

引越し完了。お疲れ様でした。
うさこさんも新居気に入っていただけたようで
なにより(笑)

これからも、どんどん、楽しい記事UPしていって
下さいね~
待ってますよぉ~
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月16日 20:41
あまのじゃっくさん、こんばんわ~。^^
いつもコメントありがとうございます。♪

無事終了(まだかな?)しました。^^
うさこも僕の心配をよそに順応しまくってます。
ありがとうございます。頑張りま~す。^^v
プレッシャーが・・・。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月16日 21:01
うさ父さ~ん☆

こんばんは~♪(^O^)/

お引越し お疲れ様でした~(^_-)-☆

今日のお昼に予定されていた「まつぼっくり」さんの一人ランチ・・・
って、私が昨日行かせてもらっていた 「まつぼっくり」さんですかぁ~?

「まつぼっくり」さんは味も美味しいですが、まつぼっくりさん自身も娘さんの
ゆっぴいちゃんも とっても素敵な方々ですよ・・・・・♪

もうご存じかな~?(*^。^*)

一人ランチが苦手な(?) うさ父さんのランチ報告 いつか楽しみに
していますね~(笑)(*^^)v
Posted by nenenene at 2009年03月16日 21:36
neneさん、こんばんわ~。^^
いつもコメントありがとうございます。♪

今1人ランチ克服へのお店を「まつぼっくり」さんと「こんぺいとう」さんで決めてるんですよ。^^
よくてんこもりブログに出てきて、美味しそうだし、雰囲気も良さそうなので。^。^
でも、うさママのお弁当が一番ですけどね。^^v
どちらもうさママと一緒に一度お邪魔したいですね。♪
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。