2009年03月20日

今日もパンネタ

100均ショップでこんなものを見つけました。スマイル

今日もパンネタ


旭山動物園のパンだそうです。ニコニコ

ちなみにこれはあざらしクリームパン。


おもしろかったので買ってしまったのですが、スマイル

100均で売ってるってとこが・・・。タラーッ


旭山動物園ネタは一時的なブームで終わってしまったんでしょうか?

現地では今でもいっぱいお客さんが入ってると思うんですが。ピカピカ




旭山動物園フォーエバーという、うさ父の思いにご賛同いただける方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた こんにちは♪
100均で 売ってるなんて(笑)ですね

ジャンプは機嫌がいぃんですね♪
良かったぁ~  ありがとうございます。

今日の休みも終わりに近いですね

あと①時間ほど  ボーっとしてから
夕飯の支度にでもかかろうかと…。

今夜はハンバーグです。

たまには『ご飯やで~!』とかって
呼んでもらいたいな。
Posted by ロップママ at 2009年03月20日 15:44
ロップママさん、またまたまた こんにちわ〜(^。^)

100均てとこがちょっと笑っちゃうでしょ。(^^;)
もう食事の支度されてる頃でしょうか?僕も新婚の頃はご飯作ったりもしてましたが、最近は全然ですね〜。(^^;)
僕は今散髪終わってホームセンターで買い物してるとこです。今夜はうさママの友達とお子ちゃまが来るんですが、ベランダで育てるお花やうさこグッズを買って帰ってお子ちゃまと土いじりでもしようかと思ってます。(^^)v
Posted by うさ父 at 2009年03月20日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。