2009年03月20日

うさこさん・・・。

新居での生活も早や5日目。スマイル


この5日でもう、うさこ先生は活発な創作活動にいそしんでおられます。タラーッ


うさこさん・・・。


うさこさん・・・。


うさこさん・・・。



そして、初日から早速やらかしてくれたのがこちら。なき

うさこさん・・・。



うさこは悪くないんやんね。

悪いのはちゃんとケアしてない、父と母なんやね。ガーン



そう分かっていても、つい口ずさんでしまいます。


「うさ、うさうさ、からあげうさ!
(カラオケUGAのCMの曲調で・・・)



うさこさん・・・。
やんのかぁ!?






うさこがから揚げにならないよう、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 09:02│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
思わず笑っちゃいました。

私も昨日はビールを…呑みました(笑)

ビールが大好きです  で、昨日の夕飯が
好きな鶏肉の塩焼きだったのでビールが
すすんじゃいました。ベットに入って30秒ぐらいで
爆睡してたみたい(笑)
Posted by ロップママ at 2009年03月20日 11:00
ロップママさん、またまたこんにちわ〜。(^^)

僕もめちゃくちゃビール党です。家では第3のビールですが(^^;)
またいつか一緒に飲む機会があるといいですね。♪
Posted by うさ父 at 2009年03月20日 13:25
こんにちは~♪

うさこさん・・・やってますねぇ(笑)
「やんのかぁ!?」って あの顔で言われたら
「ぎゅ~~~っ」って抱きしめてしまうなぁ・・・
引越しのお疲れは出てないですか?
連休・・・ゆっくりできるといいですね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月20日 14:28
みけまる。さん、こんにちわ〜(^^)

うさこは新居に移っても絶好調のようです。(^^;)
いつもご心配ありがとうございます。(^。^)
休みの前夜は必ず夜更かしして疲れためてるバカ父ですが(^^;ゞ なんとか元気です。
みけまる。さんもたまにはゆっくり休んで下さいよ。(^-^)
Posted by うさ父 at 2009年03月20日 14:46
うさこちゃん~♪

「やんのかぁ!?」って あの顔で言われたら
さすけのおばちゃんが うさ父さんに『メッ!』
って叱ってあげるね。(^0^)
おばちゃんは うさこちゃんのフアンだから
なんでも ゆるしちゃいますからね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月20日 19:06
さすけさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。♪

さすけさ~ん。
うさこの味方だったんですね。; ;
やっぱりうさこには勝てないですねぇ。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月21日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。