2009年03月20日

ご機嫌いかがでしょうか?

皆さん、休みの前夜いかがお過ごしでしょうか?

僕は機嫌よく飲んでます。

ご機嫌いかがでしょうか?

この後は芋焼酎ロックに行く予定です。


ちなみにうさこは機嫌良く走り回ってます。


Posted by うさ父 at 01:39│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね~~(^0^)

ビールのあては うさこちゃんの笑顔と視線ですね!
Posted by さすけさすけ at 2009年03月20日 01:42
さすけさん、こんばんわ〜。(^^)

さすけさんも飲まれるんでしたっけ?
おつまみにうさこをお貸ししましょうか?(^o^)
Posted by うさ父 at 2009年03月20日 01:55
おはようございます。
焼酎いいっすね。
うさこちゃんも新居に馴染んで来たのかな?
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月20日 07:33
だいのぱぱさん、こんにちわ〜。(^^)

また今度一緒に飲みたいですね。♪
うさこはしょっぱなから新居でも主になっております。(^^;)
Posted by うさ父 at 2009年03月20日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。