2009年03月21日

新入り

おはようございます。スマイル


昨日、ホームセンターで新しいベランダの住人たちを迎え入れて来ました。ニコニコ



新入り

ゴールデンクラッカーくんです。花まる

たくさんの黄色の花を咲かせます。スマイル



新入り

花ほたるくんです。花まる

この子も黄色の花です。ニコニコ



今回は黄色をテーマにしてみました。星



そして今回の目玉クラッカー


新入り

イチゴの苗です。花まる

品種(?)はセリーヌくんです。ワーイ

説明書きには「ケーキ屋さんのあま~い四季成りいちご」とありました。ニコニコ


実は去年一昨年もイチゴを育ててみたんですが、

ほとんど実をつけることなく、枯らしてしまいました。ガーン


でも、今年は日当たりが良いので期待してます。スマイル

取れたての新鮮なイチゴが食せるかも。ピカピカ


この度はイチゴ用の肥料も買ってみました。チョキ



後、アスパラの根(?)も買って来たんですが、

プランターが足りずでまだ植えてません。 

また、プランターを買って来ねば・・・。タラーッ






新入り
父ちゃん、ボクの生牧草栽培計画は?

ホームセンターに売ってないんぢゃ。また探してくるから待ってておくれ。なき




クリック↓していただくと、ベランダの花達がドンドン開いて行きます。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。