2009年03月21日

大人の味

こんばんわ~。スマイル


以前ホワイトデーのお返しを買った、菓子工房Minedaさんで、

昨日、ロールケーキと生チョコを買って来ました。ケーキ


大人の味


大人の味



ロールケーキ(確か、名前はチョコレートロールだったと・・・。)は、

昨日の晩に、うさママのお友達とそのお子さんが我が家に遊びに来たので、

食後のデザートにと思い買って来ました。ニコニコ


生チョコは、うさママが美味しかったと言ってたので、

どれどれ、と思いまた買って来ました。ニコニコ



菓子工房Minedaさんには、すごい大きなロールケーキ(名前もそんな感じの名前でした。)が売ってあって、

以前見た時に印象に残ってたので買いに行ったんですが、

改めて見ると・・・、4人で食べるには大きすぎるなぁ。ということで、

チョコレートロールケーキにしました。ニコニコ

(それでも充分な大きさでした。ケーキ



幼稚園を今年卒業したお子さんだったので、

チョコレート好きだろうということで、チョコレートロールにしたんですが、


「これは大人の味。」という感想とともに完食ならずでした。

ちょっと苦かったかな?スマイル タラーッ





ちなみに、生チョコのラッピング通常バージョン。ケーキ

大人の味



大人の味

うさこはチョコレートよりも包装の方に食いついてました。

体に悪いから紙を食うのは止めておくれ・・・。ガーン




お子ちゃまはうさこを見て、とても喜んでくれたんですが、

ダッコをしたがり、うさこにはとてもツライ夜になったかも。タラーッ

まあ、うさこには悪いことしたけど、

子供の時に動物と触れ合うってのはいいことですもんね。スマイル


うさこ、おつかれさん。ニコニコ

大人の味
ふぅぅぅ。





クリック↓で、ケーキ・うさこ付きのうさ父家にご招待します。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは (^0^)

チョコレートロール おいしそうですね(^^)
うさこちゃんは 食べないのなら・・サスケおばちゃんが
食べてあげるのに~~♪(こりゃまた 失礼しました。)
おこちゃまから見ても・・うさこちゃんは
たまらなく 可愛いもん 抱きたくもなりますよね。
うさこちゃん お疲れ様でした。
今夜は うさ父さんとうさ母さんと
ゆっくり 休んでくださいね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月21日 21:17
こんばんは。
美味しそうなロールですね^^
紙は歯ごたえがいいんですかね^^
うさこも少しだけお疲れ様顔になってますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月21日 22:02
さすけさん、こんばんわ〜。(^^)

美味しかったですよぉ。子供の好みはむつかしいですね。(^^;)
実は今夜はうさママがいないのでうさこと2人で淋しく飲んでます。明日は色々やらないといけない事があるのでさっさと飲んで寝るつもりです。(^^)
Posted by うさ父 at 2009年03月21日 23:06
だいのぱぱさん、こんばんわ〜。(^^)

美味しかったですよ。(^o^) うさこは紙が大好きです。壁紙も(^^;)

ボーリングサークルよろしくお願いします。(^o^)
Posted by うさ父 at 2009年03月21日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。