2009年03月21日

こんばんわ〜^^

今日からうさママが出張に行ってます。

うさこと2人で淋しくお留守番なんです。

明日は僕は休みですし、退屈なので早速飲んでます。

こんばんわ〜^^
シルクエビス


CMで見たような気がしますがこんなのを見つけたので買ってきて飲んでます。

実は3本目なんですが

なんとなくうさこも淋しげです。


Posted by うさ父 at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
シルクエビスって
名前聞いただけでおいしそうです♪
うさママさんいなかったら寂しいと思いますが
うさこちゃんと仲良く明日はゆっくりお過ごしくださいね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月21日 23:35
はぴたんさん、こんばんわ〜。(^^)

エビスとても美味しかったです。♪
なめらかな苦みが僕好みでしたー。(^o^)
正直かなり淋しいですが、うさこと2人仲良くやりたいと思います。
ちなみに今芋焼酎ロック2杯目です。(^-^)
Posted by うさ父 at 2009年03月22日 00:03
こんばんは。
シルクエビスまだ飲んだことないので、一度試してみたいです^^
うさこちゃんにもいつかの日かご対面したいですね^^
うさ父さんお会いできる日を楽しみにしております。
ボーリングもよろしくです^^
ぱーっと盛り上がりましょう!
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月22日 04:43
おはよぅです  うさ父さん

昨日はお一人で呑んでたんですね
私も 呑んでました


ロールケーキ おいしそ~ぅでしたね
うさこchanは 紙にいったトコ (笑)でした

私はアサヒのビールが好きです♪
焼酎は すだちとしそとよく呑みますかね(笑)

昨日は500ml①本350ml②本でやめました(笑)
Posted by ロップママ at 2009年03月22日 10:01
だいのぱぱさん、こんにちわ〜。(^^)

こちらこそよろしくお願いします。(^o^)
機会があればうさこも連れて行きますね。うさこに全て持って行かれそうですが。(^^;)
Posted by うさ父 at 2009年03月22日 11:23
ロップママさん、こんにちわ〜。(^^)

うちはうさママがあまり飲まないので、基本的に家で飲む時は1人でうさこ相手にして飲んでます。(^^)
ロップママさんも結構飲みはるんですねー。僕以上かも?(^o^)
Posted by うさ父 at 2009年03月22日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。