2009年03月22日

動物病院

今、動物病院に来てます。


動物病院

と言っても、うさこが病気というわけではなく、

前に健康診断してもらった時にうん○が小さいかもということで、


今日は検便に来ました。


僕1人で来てるので違和感あるかも?


Posted by うさ父 at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うさ子君の検便結果、何事もなかったのかな?

ところで、あまのじゃっくも大昔、昔でいうところの
ミニうさぎ飼ってました。計4羽。

で、うさ子君の
記事を見て、私も飼いたいぃいい!熱が再発。
ペットショップに行っては、(ワンコグッズ購入のため)
小動物や仔犬ゾーンにへばりついてます。
仔犬は、前からでしたが(笑)

というかなりな浮気もんです(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月22日 13:08
あまのじゃっくさん、こんにちわ~。^^
ご心配ありがとうございます。♪

4羽も飼ってたんですか?
いいですねぇ。
うちも出来ればもう1羽くらいはとも思うんですが、
後のことを考えると、うさこだけの方がいいのかなとも思って止めてます。
ペットショップ行くと浮気もんになりますよねぇ。
みんな可愛すぎますもん。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月22日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。