2009年03月22日

検査結果

こんにちわ~。スマイル


相変わらず荒れた天気ですねー。雷


僕は今は、病院から帰って来て、

アホほど朝昼兼用のご飯を食べてお腹いっぱいになってるところです。ガーン



病院での検便の検査結果なんですが、

特に異常は無いだろうということでした。ニコニコ


強いて言うなら、ちょっと腸の中の細菌のバランスが変わってるらしいんですが、

多分、紙を食べてるせいかも・・・。アセアセ


特別問題は無いみたいで安心しました。ピカピカ


来週はうさママと一緒にうさこを連れて定期健診とこころのおうちに行こうかと思ってます。ニコニコ



何も無くて良かったな。スマイル

検査結果
ねむ~zzz。


だったら寝なさい。フンッ





うさこの健康のために、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 15:11│Comments(5)
この記事へのコメント
大事に至らなくて良かったですね。

ペットの体調ってほんとに心配ですし・・

お大事に!
Posted by おくねえ at 2009年03月22日 15:59
おくねえさん、こんにちわ〜。(^^)
いつもありがとうございます。♪

調子悪くても何も言ってくれませんしねー。自分の体調以上に心配してしまいます。親ばかですが。(^^;)
おくねえさんもいつもお忙しいようですから、ご自身のお体にも気をつけて下さいね。(^-^)
Posted by うさ父 at 2009年03月22日 17:52
異常がないようでよかったですね^^
人間もうん〇は健康のバロメーターですから気にするのは大切なことだと思います。

私の知り合いも子犬と暮らしているのですが
今日はいつもより甘えてくるな…って思ってたら調子が悪かったようで、そのことを後から知って反省してました。
何も言わないので察知するのが難しいですよね。
親バカぐらいがちょうどいいのかもしれませんよ^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年03月22日 19:31
こんばんは★ うさこchan何もなくて良かったですね。

うさ父さんも一人で呑むんですね
うちもロップパパが呑まない人なので一人で呑んでます
呑みすぎると どうやら しつこいらしくみんなにうっとしくがられてます(笑) うざいことだけして こてんと寝るんですがね(笑)  

いつも うさ母さんと出かけるんですね

私もいつもロップパパについてきてもらったりです。
Posted by ロップママ at 2009年03月22日 20:10
ごまだんごさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

うさママとちょっといつもと違うことがあると
大騒ぎしています。^^;
春が過ぎて夏が来るともっと大変なんですよ~。
暑さに弱いですから・・・。
エアコン24時間フル稼働かも・・・。
今から電気代が恐ろしい。^。^;


ロップママさん、またまたこんばんわ。^^
ありがとうございます。♪

うざいことって何でしょう?^^
うちは休みのサイクルが違うので
あんまり一緒の休みの日って無いんですよ。
だから、一緒の休みの日には出来るだけ一緒にいようということで、
その日にうさこ関係のことや買い物をしに行くようにしてます。^^
ロップママさんとこも仲良しですよね~。^ー^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月22日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。