2009年03月23日

牡蠣

土曜日の晩に、酔いに任せて作ったおつまみをご紹介します。スマイル


牡蠣

材料はこんな感じで。↑

後はいつものごとく、炒めるのみ。ニコニコ


出来上がりはこちら。↓

牡蠣

珍しく見た目はまあまあかな。スマイル

味は・・・、もう少し牡蠣の臭みを消すものを加えれば良かったかな~。


余った牡蠣は、日曜の朝昼兼用ご飯でラーメンにぶちこみました。ラーメン

牡蠣


ちなみにその時の全メニューはこちら。↓

牡蠣


もちろん、完食しました。レストラン

牡蠣


食後のコーヒーもかかせません。コーヒー

牡蠣



完全に食べ過ぎですね。アセアセ



牡蠣
よく食べる男はもてるのです。

そうかなぁ・・・。ガーン







いっぱい食べる男が良いと思われる方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 19:44│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは★ おいしそうですね

ってか、いっぱい食べるんですね~
私も 人のこと言えないですがね(笑)
Posted by ロップママ at 2009年03月23日 20:22
私も、大概、大食いの早食いですが、
うさ父さんには、負けました(爆)

そうそう、ちまちま食べる男より
ガツッと食べる方が、いいですよね~♪

って、限度がありますが(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月23日 21:55
ロップママさん、またまたこんばんわ。^^

いつも大食いでは無いんですよ。^^;
たまにスイッチが入るだけで。
自分で作ると量の加減が分からず作り過ぎてしまうんです。
で、もったいないから完食してしまうと・・・。
若くないのに暴飲暴食はダメですよね。^。^;


あまのじゃっくさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

限度超えてますよね。^^;
なんか、自分で作るとスイッチ入ってしまうんですよね。
後、目の前に並べられると全部完食してしまいます。
単なる貧乏性ですね。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月23日 22:22
うさ父さ〜ん☆

こんばんは〜♪(^O^)/

私も たくさん美味しそうに食べる男性が いいですね〜(^^)

その方が一緒に食事して も楽しいですもんね〜♪
(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年03月23日 22:27
neneさん、またまたこんばんわ。^^

そう言ってもらえると嬉しいですね。♪
僕もたくさん美味しそうに食べる女性の方がいいですもんね。
見てて嬉しくなります。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月23日 22:35
こんばんは (^0^)

そうですよ~(^^)

ご飯は 美味しく 楽しく食べるのが 一番ですよ。
自分で作ると・・好きな味にするせいか・・
がっつり 食べてしまいます。
うまいもん 食べれたら 
そんだけで  幸せ感じます!
Posted by さすけさすけ at 2009年03月24日 01:34
さすけさん、こんにちわ〜。(^^)

そうですよね。♪
美味しいものいっぱい食べて気持ち良く寝てついでに美味しくお酒飲めて、そして良い出会いがある。そんな幸せな毎日を送りたいですね。(^。^)
Posted by うさ父 at 2009年03月24日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。