2009年03月24日

今日仕事で加古川のとある公園の横を通った時、

桜の花がちらほらと咲いてるのを見かけたので撮って来ました。スマイル


桜


さてここはどこでしょう?クレイジー

って、それこそ分かったら凄いですね。ニコニコ



桜全て見たわけでは無いんですが、

僕が見た桜は2~3部咲きってとこでしょうか。花まる


桜



そばにはこんな黄色い花をつけた木も。花まる


桜

ちょっと分かりにくいですが、黄色なんですよ。ニコニコ アセアセ
名前は何ていうのかなぁ。キョロキョロ



道をはさんで鮮やかな白い花も。花まる


桜



こんな花を咲かせた低い木もありました。花まる


桜

これは梅?桜? 非常識ですいません。赤面タラーッ


桜



花がいっぱいでした。花まる

ここは加古川では桜の名所、花見の名所ですよね。スマイル


分かりました?ニコニコ





こんなうさことうさ父ですが、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

分かった方は多いかもですね。


答えは日岡公園でした。ニコニコ

桜満開はもうすぐですね。スマイル



桜
花見楽しみだねぇ。


お前は桜の木1本まるごと食い倒しそうやなぁ。ガーン


Posted by うさ父 at 17:10│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。
日岡だ〜と思ったら答え出てましたね。
お花見したいですね〜。
来週くらいが見ごろかな?
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月24日 18:15
こんばんは~ お風呂上りでスッキリです★

桜 きれいですね  うさ父さんはホント色んな事に
気がつくんだな~っと。  毎回 色んなことがアップされていて楽しいです。  ホント1日①回は見ないと落ちつかないって感じです  仕事はパソコンとずっとむきあってるので ちょっとした時間に見れるんですが…家に帰ると色々することがあるので 早く用事を終わらせて
見たいなって思います。

花見行きたいですね~っていう理由で呑みたいのが
一番かも(笑)
Posted by ロップ at 2009年03月24日 21:02
だいのぱぱさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

ここどこ?クイズもあんまりしつこくするのもどうかと思い、
即答えしました。^^;
花見いいですね。♪
また冷え込むみたいですから、
花の寿命が長くなるといいですねぇ。^^v


ロップママさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

そんなベタボメされると照れますが・・・。^^;
いつもぼ~っとしてるんですよ。^^
ロップママさんのブログも楽しくていつも見てますよ~。^。^
お仕事は事務なんですか?
お店の方には出てないんでしょうか?
一度こっそり覗きに行こうと思ってたのに。^m^
花見の理由の一番は当然呑むことでしょう。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月24日 21:34
こんばんは~

侍JAPAN やりましたね~
今日は居眠りせず 仕事さぼってTV見てました(笑)
日岡公園 聞いたことはあるけど
行ったことないです(ノω・、)
色んな花が咲いてるんですね
一枚目の写真 空もキレイですね~
お花見の理由の一番は 食べることなり~♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月24日 22:12
みけまる。さん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

やりましたねぇ。^^v
って、実は試合経過よく知らないんですよね。^^;
会社の人に延長の末勝ったとは聞きましたが。
ここは桜も多くてきれいですよ。
シーズンは人も多いですが。^。^;
僕の場合は呑むことに食べることも含まれてるもんで。^^v
メタボは近いかも・・・。
Posted by うさ父 at 2009年03月24日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。