2009年03月30日

チューリップ

ベランダのチューリップの蕾が無事出てきました。スマイル


チューリップ


チューリップ


ただ、蕾が出てきたのはいいけど、

少し小さいような気が・・・。タラーッ

チューリップ


そういう品種なのか、追肥をしてないせいなのか。スマイル アセアセ




また、新しくスノーフレークとジャスミンがうちのベランダに加わりました。花まる


チューリップ


チューリップ


スノーフレークはおっとしぃさんのブログで見て魅かれてたので、

お店で見つけた時思わず買ってしまいました。ニコニコ



チューリップ

ちょっと前に買ってた、アスパラの根っこも植えました。

芽が出るのが楽しみです。ピカピカ



今、牧草(チモシーかイタリアンライグラス)の種も取り寄せ中で、

届いたら早速うさこの生牧草栽培計画実行です。グー



花や緑がたくさんあるって、嬉しくなりますね。ワーイ



チューリップ
誉めてつかわすぞ!

王子、ありがたきお言葉ですが、実際食べれるのはまだまだ先です。スマイル タラーッ



うさこ王子の逸る気持ちを抑えるために、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 12:23│Comments(6)
この記事へのコメント
うさ父さ~ん☆

こんにちは~♪(^O^)/

チューリップ 蕾が・・・・・・・・♪

もうすぐですね~(^_-)-☆

うちのチューリップちゃんも今日見てみたら
蕾ができかけていました(*^^)v

楽しみですぅ~♪

ジャスミンも買われたのですね~
お花がいっぱいで 癒されますね(*^_^*)
Posted by nenenene at 2009年03月30日 15:26
neneさん、こんにちわ〜。(^^)

花は咲くまでも可愛いですよね。♪
蕾もワクワクしますし。
ジャスミンは引越祝いにいただいたものなんですよ。♪
ボーリング大会、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
neneさんにお会い出来るのをめちゃくちゃイメージ膨らまして楽しみにしてます。(^_-)-☆
Posted by うさ父 at 2009年03月30日 16:47
こんばんは!
うさ父さんのお宅には、かわいいお花がきれいに植えられていますね♪
私もお花が好きなので、ホームセンターに行っては買い求めていたのですが、植えたら植えっぱなし、夏は蚊にやられるので水やり手抜き・・・
でも、この前ラベンダーを買ってきたので、今度こそは綺麗に咲かせて写真を載せたいと思っています(どうなることやらあやしいですが・・・ この前、さくらが暴走してめちゃくちゃになるところでした)

うさこ王子様のアップ写真も、すっごくかわいいです☆
Posted by みかん at 2009年03月30日 22:46
みかんさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

正直に言うと、買ってきて植え替えてるのは僕ですが、
普段の水やりや世話はうさママがしてくれてます。^^;
ラベンダーも可愛いですよね。
写真楽しみにしてます。^^v
その一言でうさこ王子もご満悦だと思います。
ありがとうございます。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 23:29
こんばんは~

うさこちゃんの生牧草栽培計画
いいですねえ♪
うちはハムスターがいますが、
うさちゃんも可愛いなあと
思います・・・
Posted by おくねえ at 2009年03月30日 23:43
おくねえさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

無事栽培できたら、アップしますね。^。^
出来なかったらうさこに噛まれるかも・・・。
また今度ハムスターくんの近況も教えて下さいね。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。