2009年03月26日

神戸旧居留地 美侑

昨夜、うさママの後輩がうちに遊びに来て、


お土産に「神戸旧居留地 美侑」さんのケーキを持って来てくれました。スマイル


神戸旧居留地 美侑



最近、神戸の情報や流行に疎くなってしまってて知りませんでしたが、

人気のお店だそうです。ピカピカ


てんこもりブロガーの皆さんならご存知なのかな?ニコニコ


神戸旧居留地 美侑

神戸旧居留地 美侑


ちなみに頂いたケーキは「ボニー&ヴォリー」という名前でした。ケーキ




神戸旧居留地 美侑
相変わらずグルメ記事もグルメ写真もダメだねぇ。

珍しくグルメ記事らしいネタだったのにな。ガーン






お店と買って来てくれた子が可愛そうと思った方は、クリック↓お願いします。スマイル アセアセ





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、神戸情報に疎くなってしまってるはぴたんです(笑)
長田区ならよく知ってるんですけどね~(笑)
なので美侑さん残念ですが知りませんでした。
最近よく閲覧している「食べログ」サイトで調べたところ
かなり評価の高いお店のようですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月26日 20:53
はぴたんさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。^。^

長田区って・・・。^^
評判みたいですねぇ。
持って来てくれた子はそこのクッキーに衝撃を受けたそうです。
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月27日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。