2009年03月28日

お出かけ

お出かけ
今日はうさママうさこと3人でお出かけです。























お出かけ
まずは病院でうさこの定期診断を受けに来ました。
先週検便したばかりなので大丈夫だと思うんですが、念のため。


Posted by うさ父 at 12:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪(^O^)/

今日は いいお天気で良かったですね〜(^-^)v

うさこちゃんとうさママさんと、お出かけ楽しんでくださいねん(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年03月28日 12:35
neneさん、こんにちわ(^^)
いつもありがとうございます。(^。^)

今日の昼はせっかく高砂に行くのだからと、うさママとこんぺいとうランチを予定してたんですが、
家を出るのが遅くなり断念しました。(;_;)
ってお昼にneneさんからコメントあったということは定休日だったんでしょうか?(^^;)
neneさんもお休み楽しまれてますか?(^_-)-☆
Posted by うさ父 at 2009年03月28日 15:02
またまた こんにちは〜〜♪(^O^)/

そうだったのですね〜♪

こんぺいとうのランチは、月曜日〜金曜日までの平日のみなのです〜m(__)m

定休日は 日曜祝日で土曜日は夜のみ営業しています
今日は 久々にのんびりとお家の片付けをしていました(^_-)-☆

夜はこんぺいとうの会席料理の予約が入っているので、お手伝いに行ってきます
近く(阿弥陀)まで来られてたんですね〜♪

私自宅曽根なんですよ〜♪

いつか 生うさこちゃんに 対面したいですぅo(^-^)o
Posted by nene at 2009年03月28日 15:54
neneさん、こんばんわ~。^^
遅くにすいません。^^;

やっぱりそうでしたか。
リサーチ不足でした。^。^;
高砂は仕事でよく行きますよ。
もしかしたら、どこかで車ですれ違ってるかもですね。^^v
また、何かの機会にうさこ連れて行きますね。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月29日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。