2009年03月29日

こんばんわ~。^^

相変わらず夜更かしして呑んだくれてるうさ父です。スマイル


今日はこないだからCMで気になってた

Asahi COOL DRAFTを買って来て呑んでます。ビール

こんばんわ~。^^

ちょっとあっさりしすぎてて僕はイマイチかな。キョロキョロ


呑みながら今日撮った写真を整理してます。ニコニコ


こころのおうち」に行った後も結構忙しい1日を過ごしました。アセアセ


動物病院、こころのおうち、その後の詳細な出来事はまた今度報告するとして、



あの後、かづき堂本舗さんに行き、うさこを初めて紹介して来ました。
(実は、僕のうさ友というのはかづき堂本舗さんなんですよ~。ニコニコ



そして家に帰る途中、「町家カフェ万葉」さんでお茶をして来ました。コーヒー


ここは神戸市西区福吉台、ヒラキの西側、すぐ目の前です。


こんばんわ~。^^
うさママはワラビ餅セット、僕はアイスコーヒーを頼みました。スマイル


















写真では分かりにくいですが、一塊がおっきなワラビ餅が5つ出て来ました。


なかなか食べ応えもあり、美味しかったですよ。ワーイ




その後、ビブレ明石に寄って、

遅くなってしまってたご近所さんへの挨拶に持って行くものを買い、

自宅に帰って早速挨拶廻りをしました。
(残念ながら、左隣と下の方は不在でした。右隣と上の方は良い感じの方で安心しました。スマイル



そして、本日のメインイベント。クラッカー


結婚記念日、引越し打上げ、その他モロモロの意味を込めて、


大阪にある堂島ホテル地下1Fの「中国料理 瑞兆」さんでバイキングディナーをして来ました。レストラン


2人でアホほど食べちゃいました。タラーッ


ていうか、僕がスイッチ入ってしまったんですけどね。ニコニコ


料理の写真も撮ってきてるので、また今度苦手なグルメ記事に挑戦します。グー





ちなみに・・・、

うさママの職場に差し入れとして、

かづき堂本舗さんでイチゴ大福を20個大人買いしてしまいました。オドロキ

こんばんわ~。^^



もしかしたら今日買いたかったのに売れ切れてたという方がいらっしゃったら、


僕たちのせいかも・・・。タラーッ


すいません。ガーン










うさこも元気で、お腹いっぱいご飯も食べれて、とても幸せを感じてるうさ父、うさママに、祝福のクリック↓お願いします。スマイル







出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 02:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

スゴイ大人買い&スゴイ移動距離ですねぇ。
Posted by 3000nen at 2009年03月29日 05:11
結婚記念日おめでとうございます♪
私も記念日は同じ3月でした♪
ほんま、すごい移動距離ですねぇ~
無事、引っ越しの諸々も済んだようで(笑)

町家カフェ万葉はいつも駐車場に車いっぱいで
気になってたんですよ~
ワラビ餅もとてもおいしそうだけど
ランチメニューとかってありました?
真似して行こうかなって思ってるんですけどね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月29日 09:47
3000nenさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

大阪は電車で行ったのであまり意識はしてませんでしたが、
確かにそうですねぇ。^^;
「こころのおうち」でもうさこのおやつを色々買ったので、
土曜日はかなり散財もしてしまいました。^。^;
しばらく節約生活です。--;


はぴたんさん、こんばんわ。^^
いつもありがとうございます。♪

はぴたんさんも結婚記念日おめでとうございます。^。^
引越しの方は多分ほとんど終わったと思います。
まだあれはどこいった?状態ですが。^^;
確かに万葉さんは駐車場入りにくいですよね。
前の道もいつも混んでるし。
この日はたまたま空いてて、
僕も気になってたんですかさず入っちゃいました。
ランチやモーニングもやってるみたいですよ。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。