2009年03月29日

危険

こんばんわ~。スマイル


今日もバタバタとしてて今やっとパソコンの前に座れたうさ父です。ニコニコ



昨日晩酔っ払いながら更新した記事にも書きましたが、


昨日土曜日のことをこれから何回かかけてアップしていきます。ピカピカ



まずは病院の結果から・・・。

危険


今回の健康診断でも先週の検便の時と同じく、


特に問題は無いとのことでした。ニコニコ


今回も念のため検便ようにうさこのうん○を持って行ってましたが、

危険
うさこのうん○。ラップで包んでます。


前回のよりも大きさや形が整っていて特に調べる必要も無いでしょうと言われました。ピカピカ



ただ、唇に小さな傷があると言われ、思い出したことが一つ。ダウン


うさこのゲージの中におもちゃ用として木の箱を入れてたんですが、


かじったり、投げたりしてかなりボロボロになってたんで、

危険


何気に取り出して見てみると、木と木をつないでる鉄の部分が露出してました。オドロキ

危険


危ないと思い、もう入れませんでしたが、その時点で唇に傷がついてたんですねぇ。ガーン


幸い気にする程度では無いとのことでしたが・・・。


ごめんなうさこ。なき


危険
これからは気をつけてよね~。


はい。なき





こんなうさことうさ父うさママですが、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

ちなみに、病院で散歩のことも聞いてみました。


普段家の中で飼ってるウサギは足の裏が弱く、

アスファルトのところは止めた方が良く、


草場も、寄生虫等の危険があると言われ、

家の中で遊んでて特に問題が無ければ、

お奨めは出来ないとのことでした。


でも、うさことお散歩行きたいなぁ。


近くに条件の良さげな公園があるので、


そこならいいかな。と思ってます。


Posted by うさ父 at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
あらららっ><
うさこしゃん 金具で口が傷ついてしまったのね~
痛かったでしょうね><

うさぎって ガリガリしないと歯が伸びてしまうのですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月30日 01:08
ぽぽさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございま~す。♪

そうなんですよー、ぽぽさ~ん。
ほんと可愛そうなことしたと反省してます。--;
際限なくというわけでは無いんでしょうが、
木をかじって歯を削っているみたいですね。
後、ストレス解消の意味もあるみたいです。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。