2009年03月31日

日岡公園の桜

昨日撮ってきた日岡公園の桜その他を紹介します。スマイル

最近、どんどん写真を撮って来てからアップするまでの

タイムラグが大きくなってきてるような気が・・・。ガーン



日岡公園の桜



日岡公園の桜



日岡公園の桜



日岡公園の桜


花がかなり開いてて、蕾と花が一緒に楽しめました。サクラ



日岡公園の桜


かと思いきや、まだまだ蕾が固い木も多かったり。クローバー



日岡公園の桜


乱れ咲きもいいですが、こうゆう花一輪ていう写真も好きなんです。サクラ



日岡公園の桜



日岡公園の桜


青空に向かって咲き誇ってます。サクラ



日岡公園の桜


雪ヤナギ?もまだまだキレイでした。花まる



日岡公園の桜


桜にも負けてませんね。花まる



日岡公園の桜


さらにこんな蕾も。花まる



日岡公園の桜


緑がまぶしかったです。クローバー



日岡公園の桜


鳥さんもパチリ。カメラ

これは何て鳥でしょうか?にわとり

こういう時、写真見てこれは何々だ!って言えたらかっこいいですね。スマイル



日岡公園の桜


さらにハトもパチリ。カメラ

一生懸命枯葉をつついて、餌を探してました。(多分)にわとり



日岡公園の桜


いい気分転換になりました。ピカピカ

自然はいいですね。ニコニコ







皆さんも気分転換に、クリック↓をどうぞ。スマイル









出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 18:21│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは♪
今週末がきれいでしょうね~♪
今年は、日岡公園?明石公園?それとも石ヶ谷公園?
どこがいいか悩んでます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月31日 21:26
こんばんは。
日岡も今週末あたりですかね^^
ただ天気が少し心配ですが。
来週初旬に会社仲間で明石公園花見が企画されようとしています。
場所はどこでも良いのですが、さくらみて、一杯飲めたら幸せですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月31日 22:20
はぴたんさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。^。^

明石公園も石ヶ谷公園もきれいですもんねぇ。♪
どこも人多そうですが。^^;
石ヶ谷公園が混雑は一番マシ・・・かな?

だいのぱぱさん、こんばんわ~。^^
いつもありがとうございます。^。^

来週初旬なら花見頃でしょうね。♪
いいなぁ。
飲むのは1杯ですか?いっぱいですか?^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月31日 22:27
>これは何て鳥でしょうか?
えーと、これ例によってのクイズじゃあないですよね?

ズバリ 「ヒヨドリ」でしょう。
羽毛の色からそう決めつけます!!
くちばしと、額(?)の黄色はたぶん花粉でしょう。
もう少し顔全体が写っていれば、判りやすいのですが・・・

今の時期、桜の花(の蜜)を食べにやってきます。
Posted by おっとしぃ at 2009年04月03日 11:53
おっとしぃさん、こんばんわ〜(^^)
ありがとうございます!♪

さすがおっとしぃさん!
もちろんクイズではなく単なる無知です。(^^;)
黄色いのは花粉やったんですか!?
一生懸命ネットで黄色い模様で探してました。(^。^;)
Posted by うさ父 at 2009年04月03日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。