2009年04月16日

You Tube

先日の初うさんぽの時の動画をYou Tubeにアップしました。スマイル



いつも小さな画面、かつ、無音で淋しかったので。ニコニコ

ウサギは鳴かないから雑音しか入ってないのですが・・・。タラーッ






走り回ってるとこは撮って無いので、

今回はカゴで固まってるところです。クレイジー









動画の意味ないじゃん!と言わずに、クリック↓お願いします。スマイル アセアセ





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 16:53│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして。

ネザーランドドワーフですかね??

昔やんちゃな子を自分も飼っていましたよ@p@;
Posted by 井上トロ井上トロ at 2009年04月16日 18:10
こんばんわ~。^ェ^
初めまして。コメントありがとうございます。^。^

なんちゃってドワーフです。^^;
ミニウサギですよー。^^
うさ親経験者さんでしたか。
まだまだ初心者なので教えていただければ嬉しいです。^。^
これからもよろしくおねがいします。^-^
Posted by うさ父 at 2009年04月16日 18:31
こんばんは(・o・)♪
うちの期待のホープ『井上トロ君』と一緒に
うさ父さんのブログを拝見してたところ
「昔 飼ってた うさちゃんと同じ」って言うものですから
「そんなら コメントしなきゃ」って言って
彼は生まれて初めて 人のブログにコメントをしたという経緯です。
…ところが、先日まで僕が使ってたPCでコメントしたため
彼のリンクが『豚肉キャベツ』に…(ーoー;
ちなみに井上トロのアドレスは こちらです⇒http://toro.tenkomori.tv/
…と いうことで
井上トロ君共々 これからも よろしくお願いします。
Posted by KURACHAN♪ at 2009年04月16日 18:43
KURACHAN♪さん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。^^

クリックしたら「豚肉キャベツ」さんに行ったのでびっくりしました。^^;
早速お気に入りに入れさせていただきました。^^v
こちらこそよろしくです。
井上トロさんにもよろしくお伝え下さい。^^
Posted by うさ父 at 2009年04月16日 18:59
固まりつつも、色々と、
辺りをうかがってますねぇ~ うさ子ちゃん♪

ところで、
忘れもしない、あれは、小学校1か2年の時の理科の
ドリルの宿題

「次の中から、鳴く動物を選びなさい」で、
当時、うさぎを飼っていたあまのじゃっくは、
張り切って、〇を付けました。で、×を喰らいました!

・・・・・って、チュンチュン鳴きますよねぇえ!
うちのうさぎは、4羽とも鳴いたよぉ!!ホンマだあああ!
Posted by あまのじゃっく at 2009年04月16日 20:09
あまのじゃっくさん、またまたこんばんわ。^ェ^

確かにウサギ本には鳴くとは書いてありました。
キーキーって書いてたような。^^;
うさこは未だに鳴いたこと無いんですよねぇ。
疑ってなんか無いですよぉ。ー"ー(笑)
Posted by うさ父 at 2009年04月16日 21:03
週刊うThursday、楽しかったです。
次回も楽しみに待っておきます☆
ジャンプのシーンがあんなにきれいに撮れるなんて、すごいですね!
うさこちゃん、ミニウサギだったのですか?
ネザーランドドワーフかと思いました。
いいなぁ!うさこちゃん、かわいらしいですよね♪
動画のうさこちゃんも、携帯の音が鳴ったらお耳が開いて、
かわいいです。
Posted by みかん at 2009年04月16日 21:04
みかんさん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。♪

うさこが動き回ってる時はカメラを構えて追っかけてます。^^;
いっぱい失敗写真もあるんですよ。^。^
ナンチャッテドワーフです。^^
何かとネザーとの雑種なんでしょうねー。
多分あの携帯の音はうさママからのメール着信音だったんじゃないでしょうか。^^
次回・・・。頑張ります。--;
Posted by うさ父 at 2009年04月16日 21:12
うさ父さん、こんにちは!

あまり兎の知識がないので、ネザーランドドワーフ = ピーターラビットという単純な図解しか思い浮かばず…(´・ω・`)

うさこくんがyoutubeデビュー・・・!
かごの中でビクッ!とするうさこくんがかっわいいです(*´д`)
これで世界のうさこくんですねvv
Posted by まる。まる。 at 2009年04月17日 10:49
まる。さん、またまたこんにちわ~。^ェ^

ピーターラビットがネザーの代表でしょうねぇ。^^
僕も実はあまり知識は無いので言えませんが。^^;
世界デビュー・・・You Tubeは世界中で見れるんですねぇ。
考えて無かったですが、
世界一有名なうさこになれたら、うさこに食べさせてもらいましょうか。^。^
これから英語でアップしないといけないかな?
・・・ムリですけどね^^;
Posted by うさ父 at 2009年04月17日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。