2009年04月09日

週刊 うThursday 創刊号

『今週のトップニュース!



本紙カメラマンが、ついにあの噂のうさこ氏の悪行を写真に収めることに成功しました。カメラ


週刊 うThursday 創刊号

花かんざしに食いつくうさこ氏。




週刊 うThursday 創刊号

ゴミ箱にかじりつくうさこ氏。




週刊 うThursday 創刊号

カメラに気づいたか物影に隠れるうさこ氏。





そして、我がカメラマンは、堂々とゴミ箱を破壊し食らううさこ氏の動画の撮影にも成功。カメラ



慌ててるせいか、単にフローリングのせいか、
足が滑ってるうさこ氏であった。(笑)



この件に関して、うさこ氏にインタビューを試みた記者に対し、

週刊 うThursday 創刊号
何撮ってんだよー!

このように逆切れをする始末である。オドロキ

この問題は波紋を広げることでしょう。キョロキョロ



なお、壁紙をかじる現場では、記者も良心に基づき慌てて制止した(怒鳴った)ため、

写真は残っておりません。ニコニコ







週刊うサーズデーは皆様のクリック↓により発行しております。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:26│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。
スクープばかりですね(笑)
昨日うちのだいにうさこページを見せた所、とっても喜んでました。ひらがなが読めるので、読んでは、ぷぷぷと笑ってました^^
これからもおもしろ画像を楽しみにしてます^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月09日 08:32
全部うさこ氏スクープ!
週刊 うThursday、最高ですね(*´ω`*)

滑ってるのがすごく可愛いです(*´艸` *)
最終的には逆切れっていうのもなんか可愛いですね。
まあ、うさこくんは何しても可愛いんですけどもv

またスクープ写真を楽しみにしてます♪
Posted by いな★いな★ at 2009年04月09日 10:27
おはようございマス!!(^^♪
”週刊うサーズデー”面白かったです

うさ父さん うまいですね~◎  ヽ(^。^)ノ

次号が楽しみです(^^♪ うさこchanかわいぃ~
Posted by ぶーらんじぇぶーらんじぇ at 2009年04月09日 11:55
だいのぱぱさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

だいくん喜んでくれましたか?
嬉しいです。^。^
いずれ絵本にしようかな(笑)
頑張りますね。^^v


いな★さん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

週刊 うThursdayは、
うさこのうさこによるうさこのための(?)雑誌です。^^
播磨の情報を発信する播磨てんこもりで
こんなアホなことしてていいのかとも思いますが。^^;


ロップママさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

そう言ってもらえると嬉しいです。^^
定期発行できるかどうか分かりませんが。^^;
次号はロップちゃんを追いましょうか?^。^
Posted by うさ父 at 2009年04月09日 13:37
あっちゃ~
やられてますね~

やっぱり、前歯が2本なんだぁ~ 
こんな大きな口を開ける事があるのですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月09日 17:23
こんばんは^^

週刊うサーズデーおもしろいですね♪
週刊だから毎週見れるのかな?…プレッシャーかけてます(笑)
これからまた一つ楽しみが増えました~^^
うさこちゃん、ありがとう!☆
けっしてサングラスはかけないでね(^0^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月09日 19:07
週間うThursday 創刊 おめでとうございます!

創刊早々、大スクープですねぇ~♪

しかも、悪事がばれて、
ウサ子さん逆ギレとは!いけませんねぇ(笑)

かくいう、我が家にも、大昔に、うさぎさんに齧られた跡が、
柱にあります(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月09日 19:36
ぽぽさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

どんだけガードしてもやられますね~。
まぁガードがまだまだ甘いってことですね。^^;
普段僕もあまりうさこの歯を見たことは無いんですけどね。
慣れた人だと大丈夫なんですけど、
僕とかが下手に口を開けさせようとすると噛まれるんで。--;


ごまだんごさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

創刊=廃刊だったりして。^^;
次号のネタ探しにまたうさこの張り込みに精出します。^^
て言いながら
来週すっかりこのネタを忘れてたらスイマセン。^。^;


あまのじゃっくさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^v

うちの家も角という角にありますよぉ、
うさこの味見の後が。^。^;
柱以上に壁のクロスが好きみたいで困ったもんです。--;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月09日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。