2009年04月10日

2万4千円

遅ればせながら、

我が家にも定額給付金のお知らせが来ました。スマイル


2万4千円



うちは僕とうさママの2人だけなので、

合計2万4千円です。金貨


何に使うか決めてませんが、

この春はそれどころじゃない額を使ってますので、

うちにしたら充分景気回復に貢献してるだろうということで、

とりあえずは貯金しとこうかと。ニコニコ


まあ、うさこ関係でも結構お金つかってますしね。キョロキョロ


ちなみに、

うさこは住民登録をしてなかったので、

うさこの分2万円はもらえません。ワーイ




2万4千円
ボクは子供じゃないの?ボクの給付金はもらえないの!?

色々複雑な事情があってな・・・。戸籍なんか取りに行くんじゃないぞ。







うさ父家族の絆にひびが入らないよう、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

ちなみに、

昨日のこの桜はどこでしょう?クイズの正解発表です。クラッカー

皆さん平荘湖とのお答えを戴きました。スマイル


答えはここです。↓

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E134.52.6.5N34.49.53.1&ZM=9


山陽道の高架を越えて、細い道を走った先に静かな畔があります。ピカピカ

サイクリングロードにもなってるみたいですね。スマイル


ヒントで湖と言ってましたが、

地図によっては権現池、もしくは単に権現ダムとなってますので、

加古川市の地名に詳しい方にとって、市内の湖といえば平荘湖なんですよねー。ガーン


ヒントが悪かったですね。アセアセ

まあ、ダム湖ということでお許し下さい。なき



Posted by うさ父 at 14:37│Comments(6)
この記事へのコメント
うさ父さん、こんにちは!
うちにも定額給付金案内届いてたのを思い出しました(笑)

うさこくん・・・(´;ω;`)
でも、家族の絆に住民登録なんて関係ないですよね(・∀・)!!
これからも素敵なうさ父さんファミリーでいてくださいvv
Posted by まる。 at 2009年04月10日 14:50
ハハハッ・・・
我が家の子供3匹にも 給付金 届きませんでした(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月10日 14:50
まる。さん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

うさこが戸籍を見てグレないことを祈ります。^。^
これ以上家を破壊されても困りますしね。^^;
まる。さん分の給付金はどう使われるんですか?^^


ぽぽさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

やっぱり?(笑)
みんなで政府に抗議しましょうか?
子供として認めろー!!(笑)
もし認められたらぽぽさん家はかなりの額になりますねぇ。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月10日 14:55
うさこくん…(ほろり)
大丈夫、戸籍が無くても愛はあるよ!(ぽん)

ね、そうですよね、うさ父さん♪
お休みの間に傷心のうさこくんを慰めてあげてくださいね~(*´ω`*)
Posted by いな★ at 2009年04月10日 17:09
さくらの住民登録するの、忘れていました。
欲張りな私としたことが、そんなうっかりミスをするなんて・・・。
うちのほうは、まだ給付金の案内が届いていません。
うちだけ忘れられてるなんてことないよなぁ~~・・・

今、うちは野球で盛り上がっています。
Posted by みかん at 2009年04月10日 20:47
いな★さん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

もちろん!
愛だけは腐るほどあります!!(笑)
明日うさママが急遽仕事になったので、
傷心同士慰めあいます。T T


みかんさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

お互いうっかりしてましたねぇ。^^
ちゃんと全家庭に行くと思いますよ。^。^;
みかんさんはどこのファンなんですか?^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月10日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。