2009年04月04日

負けましたねぇ・・・

残念ながら、

今日は負けましたねぇ。なき


負けましたねぇ・・・
のうみぃ!


ぶちゃいくだぞ。アセアセ





うさ父は今夜やけ酒に溺れると思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

ちなみに先ほどの桜は、

高砂市松陽、松村川沿いの桜でした。サクラ

満開の時はほんとキレイですよ~。ニコニコ


ちなみに今日は他の写真は撮って来ませんでした。キョロキョロ


Posted by うさ父 at 19:41│Comments(9)
この記事へのコメント
やけ酒ですか(笑)
付き会いましょうか~

今夜はまだロップパパ帰ってこずで…
すでに ビール③本目です(笑)
Posted by ロップママ at 2009年04月04日 19:57
さっきの桜…やっぱり松陽でしたか(笑)
近くには曽根駅や…小学校…エーコープ?だったかな?コープ? 十字路の信号にコンビニとか…
Posted by ロップ at 2009年04月04日 20:02
こんにちはヽ(^o^)丿

あっちこっちでコメントを書きまくる時期もあるのですが
急にピタッと、どこにも まったくコメントしなくなるので
どういうわけか、こちらにコメント書くのは初めてですね。
遅くなりましたが… はじめまして(^。^)
いつも家族で楽しく拝見しております。

ちょうどヨーカドー明石にあるテレビで8回裏の攻撃を家族で観戦しましたが
メンチに 嫁さんがキレてましたですだよ(・o・)
ほんと、くやし~です!!

…と いうことで、夫婦共々よろしくお願いしますね。
オフ会で お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by KURACHAN♪ at 2009年04月04日 20:07
ロップママさん、こんばんわ〜。(^^)
ありがとうございます〜。♪

付き合ってくれるんですか?(ToT)
じゃあ姫路の月のウサギで待ち合わせということで。(^_-)-☆
高砂も詳しいんですねー?
坊主でもいいかな?(^^)v
Posted by うさ父 at 2009年04月04日 21:11
KURACHAN♪さん、こんばんわ〜(^o^)
コメントありがとうございます。(^^)v

こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
メンチには僕もキレました。(^^;)
まだてんこもりファミリーの人間関係がよく分かって無いんですが(^。^;)
はぴたんさんの旦那さんですよね?
オフ会でお会いできること僕も楽しみにしてます。
どうかよろしくお願いします。♪
Posted by うさ父 at 2009年04月04日 21:17
ポチッとしておきました。^^

ちなみに説明しておきますと、うちの主人は、巨人ファンで、私は阪神です。
これからの時期、家庭内戦争が勃発します。
Posted by カンチ at 2009年04月04日 21:55
こんばんは (^0^)
『くやしい~~』って言っても
うさこちゃんはかわいいっす!
なにがあっても・・・
さすけのおばちゃんはうさこちゃんを
怒るなんてことしませんからね(^^)
姫路の月のうさぎに張り込みましょうか?
高砂のコープも行けますよ(笑)
Posted by さすけさすけ at 2009年04月05日 01:27
カンチさん、こんばんわ〜。(^^)
いつもありがとうございます。♪

それは大変な(^^;)
巨人には負けないよう頑張って応援しましょー(^^)v
ちなみにうちは僕がもちろん阪神ファンで、うさママは…全く野球に興味ありません。(^。^;)
Posted by うさ父 at 2009年04月05日 02:57
さすけさん、こんばんわ〜。(^^)
いつもありがとうございます。♪

やっぱり僕よりうさこの味方なんですねー(ToT)
Posted by うさ父 at 2009年04月05日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。