2009年04月07日

姫いちご餅

おはようございます。スマイル


はぴたんさんの記事を読んで、

絶対食べたいと思った福中菓子舗さんの姫いちご餅。レストラン


お店の前は毎日のように通ってたんですが、

なかなか寄ることが出来ずだったんですね。しょんぼり


で、いつものように前を通った時にふと見ると、

姫いちご餅は4/5で終わりです。との張り紙。アセアセ


で、土曜日に買いに行きました。ダッシュ


午前11時ころに行ったんですが、

もうすでに売り切れ。叫び


ダメかと思ってたら、また午後3時に作ります。とのこと。天使

しかも予約できる。と。天使天使


当然予約しちゃいました。ニコニコ

しかも、うさママと2人なのに5個も。赤面


姫いちご餅


早速土曜日の夜、うさママといただきました。

ぺろっと食べれちゃいましたね。ニコニコ


はぴたんさんの言われた通り、めちゃくちゃ美味しかったです。good
(詳しく味を知りたい方は、ここより しあわせ◎てんこもり♪もしくは、今日もありがと~♪をお勧めします。ニコニコ アセアセ


白あんのせいか、とても優しい味でしたね。ピカピカ


お店の方も雰囲気良かったし、

また他のも買ってみよっと。ニコニコ


しかし、もう売ってないものを今頃記事に載せるって・・・。アセアセ




姫いちご餅
MW(間が悪い)って言うんだよね?

うさこくん・・・、可愛い顔してキツイこと言うね。なき









うさ父のMW卒業のために、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:27│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます。
やはり美味しそうですよね。来年楽しみにしときましょ^^
MWですか(笑)
MMモーマンタイですよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月07日 08:57
おはようございます♪
私もおくにさんに聞いていて行って見たいと思っていたんですが終わってしまったんですね~
とっても美味しそう~来年の楽しみですね^^
うさ父さんは加古川高砂近辺によくいらっしゃるんですね~
知らない間にすれ違っているかもですね^^
Posted by みっちゃん at 2009年04月07日 09:55
こんにちは(^0^)

MW・・・そうじゃない!
また買いに行こうと思ってる方に
4/5までとお知らせしたんですよ。
来年の楽しみをお知らせしたんですよ。
うさこちゃん・・・うさ父さんはやさしいでしょ(^^)
うさ父さん・・5÷2(うさ父さんとうさ母さん)=2あまり1個
1個はどちらの胃の中に?
余ってたら食べに行きましたのに(笑)
Posted by さすけさすけ at 2009年04月07日 10:11
うさこくん、どこでそんな言葉を…!(笑)

イチゴの時期もそろそろ終わりですからね~。
もしかしたら新しい季節の新商品が出るかもですよ(*´ω`*)
他にもおいしそうなの見つけたら是非教えてくださいね!

|∀・)ジー |)彡 サッ!

↑そのときはこんな感じで影からうらやましそうに見てるので~(笑)
Posted by いな★いな★ at 2009年04月07日 11:10
だいのぱぱさん、こんにちわ。^ T ^
いつもありがとうございます。^^

美味しかったですよぉ。
するっと食べれちゃいますね。^^
来年是非食べてみてください。♪


みっちゃんさん、こんにちわ。^ T ^
いつもありがとうございます。^^

是非是非。^^
僕は仕事が基本的に加古川高砂加古郡なんで
そこら辺ウロウロ徘徊してますよ。^。^
もしかしたらすれ違ってるかもですね。^^
見かけたら声かけてください。^^v
(どうやって?^^;)


さすけさん、こんにちわ。^ T ^
フォローありがとうございます。^^

うさこにはまだまだ人間の機微というものが分からないみたいで・・・。^^;
うさママに1個多めに買うくせがありまして、
美味しいものはいつも奇数買ってるんです。^^
今回は腹はり具合で僕に回って来ました。^^v
言って下さればさすけさんの分で置いといたのに。^。^


いな★さん、こんにちわ。^ T ^
いつもありがとうございます。^^

新商品が出たら期待大ですね。♪
もちろんご報告しますよ。^^
その時は「てんこもりのいな★さんへ」
って送ってもらわないといけないかな。
「名乗る程の者ではありません。」って言いながらね。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月07日 12:48
こんにちは〜♪(^O^)/

うさ父さんも食べられましたかぁ〜♪おいしいでしょう^^

確かに、パクパクいっちゃいますよね〜(^_-)-☆

私も来年を楽しみにしてよう〜♪o(^-^)o
Posted by nene at 2009年04月07日 16:33
neneさん、こんにちわ~。^ T ^
いつもありがとうございます。^^

めちゃくちゃ美味しかったです。♪
てんこもりブロガーの皆さんのおかげで
美味しいお店がいっぱい知ることが出来て嬉しいですね。
こんぺいとうさんにも行くことが出来ましたしね。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月07日 16:42
こんばんは~♪

姫いちご餅、食べたかったんですけど、もう終わってしまったんですね(。。;)
残念です…。
でも張り紙が目についたのは、うさ父さんの日頃の行いの良さですね…きっと^^
美味しくて幸せそうに食べていらっしゃるお二人の様子に
うさこちゃんはMW(見てたら悪い?)と思ったかもですよ(笑)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月07日 18:35
ごまだんごさん、こんばんわ〜。(^ェ^)
ありがとうございます〜。(^^)

ほんと偶然なんですけどね。はぴたんさんの記事を見て毎日前を通るたびに機にしてました。(^。^)
ごまだんごさん、うまいですねー。(^_-)-☆
Posted by うさ父 at 2009年04月07日 18:52
うさ父さん、こんばんは♪
記事のリンクどうもありがとです♪
もう今年食べられないのさびしいけど
でも次回はさくらんぼ餅らしいので(おくにさん情報)
必ず食べてやるぞぉ!って思ってますよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月07日 22:31
はぴたんさん、こんばんわ~。^ェ^
こちらこそ、美味しい情報ありがとうございました。^^

さくらんぼ餅ですか?
そそられますねぇ。♪
僕も必ず食べますよぉ!^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月08日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。