2009年04月08日

うさこ陥落

おはようございます。スマイル


本日はうさこの寝顔を公開です。ニコニコ


苦節?ヶ月、やっと撮影できました。叫び


うさこ陥落

じゃ~ん!チョキ


この日はよっぽど眠かったのか(僕のせいで眠れなかったのか)


もうちょっと後にもうとうとしだしました。zzz


うさこ陥落


うさこ陥落



もちろん動画も。チョキ




まだ頑張ってますね。スマイル




ふねを漕ぎ出しました。ニコニコ

目は完全にイってます。zzz




生あくび。ニコニコ

立ちなおせるか?ワーイ




陥落寸前。グー




イっちゃってます。万歳

しかし、なんで眠くなるとエビ反りになるんだろうか?スマイル タラーッ







うさこ陥落

天使の寝顔!?タラーッ










ぶちゃ可愛いうさこの寝顔に、クリック↓の嵐を。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 08:32│Comments(6)
この記事へのコメント
安心した寝顔ですね~
ふねを漕いでる瞬間 可愛い~~~~
笑っちゃ失礼だけど 思わず笑っちゃいますぅ~
うさぎのあくびなんて初めてみました。
うさこしゃ~ん!可愛すぎるぅ~~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月08日 10:03
おおおおお!
ついに、ついにやりましたね、うさ父さん…っ!!
うさこくんの可愛さに私が陥落です(笑)

私も、うさぎのあくびなんてはじめて見ました~。
可愛いあくびでしたねv
そしてふねこぐときのえびぞり……
わからなくはないです←
私も電車とかでうとうとしてると何故か前ではなく後ろにカクってなります(笑)
Posted by いな★いな★ at 2009年04月08日 10:50
やりましたね~ 拍手 パチパチ

うさこの寝顔ゲットまでの長い道のりを思って泣けました(笑
にしても、お口モグモグがとってもかわいいですだよ。

安心して眠れるように、これからの撮影は控えめに・・・
Posted by おっとしぃ at 2009年04月08日 12:49
いやぁ~~ん♪

めちゃめちゃ かわいいぃ~~!!!(*^。^*)

目がハートになりますぅ~♪

がんばりましたね~うさ父さん(^_-)-☆
Posted by nenenene at 2009年04月08日 14:23
ぽぽさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

やっぱり暖かくなってきて
うさこも春眠なんでしょうかね。^^
寝た瞬間もですけど、
あくびした瞬間も思わずガッツポーズでした。^^v


いな★さん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

やりましたー。^^v
見ての通り短いあくびしかしないので
いつも撮りそこなってたんですよ。
やっぱりいな★さんとうさことは
居眠りが似てるんですね?^。^


おっとしぃさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

苦労が報われました。(笑)
うっっ!痛いところを突かれましたね。^^;
控えめに・・・。
出来ないかも・・・。^。^;


neneさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

頑張りましたー!
可愛いと言ってもらえてうさこも喜んでることでしょう。^。^
(ほんまかなぁ?^^;)
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月08日 21:29
うさ父さん  こんにちわっ!!
スゴッ!(^^)! すごーぃ②
いぃな~  私も早くロップの寝顔がみた~ぃ
Posted by ぶーらんじぇぶーらんじぇ at 2009年04月09日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。