2009年04月08日

金本!!

アニキ金本、3連続ホームラン、4安打7打点。花火


金本、新井、初のアベックホームラン。花火花火



阪神タイガース、快勝です。ニコニコ



金本!!
金本さいこー♪




六甲おろしのリズムで、クリック↓をどうぞ。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
なんか飛ばしすぎじゃありません?
息切れしないかな?

まあとりあえずバンザイ!バンザイ!
Posted by カンチ at 2009年04月08日 21:31
カンチさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

確かに・・・、
その恐怖はありますねぇ。^^;
鉄人ですからだいじょうぶ。^。^;
金本が息切れしたら若手たちも頑張ってくれるでしょう!
とりあえず、ばんざーい!^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月08日 22:13
ばんざーい!!

金本最高 \(~o~)/

やったね!
Posted by おっとしぃ at 2009年04月08日 22:24
おっとしぃさん、またまたこんばんわ~。^ェ^

ほんと凄すぎます!
アラフォーの星金本!!
ばんざーい!ばんざーい!!
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月08日 22:30
六甲颪に~颯爽~っと~~♪

ガンガン飛ばして行きましょう^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年04月08日 23:07
こんばんわ~。^ェ^
コメントありがとうございます。^^

そ~てんか~ける~に~ち~り~んのぉ♪
金本アニキがいれば優勝間違い無しですね。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月09日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。