2009年04月09日

桜桜桜・・・

今日夕方に撮って来た写真をアップしますね。スマイル


久々に、ここはどこでしょう?ニコニコ


桜桜桜・・・

山と湖があります。ピカピカ



桜桜桜・・・

湖のほとりに桜並木がありました。サクラ



桜桜桜・・・

山の麓(の道沿い?)にも桜が。サクラ



桜桜桜・・・

とりあえず山に囲まれたとこです。キョロキョロ



桜桜桜・・・

蜂がいたので撮ってみましたが、お尻からしか撮れずしかも逆光でした。ガーン



桜桜桜・・・

最近桜を見るとふらふらと寄って行ってしまうクセがついたみたいです。アセアセ

春ですね。ということで。スマイル タラーッ



ヒントになるような写真を撮って来なかったんですが、

どこか分かりますか?アセアセ

一応加古川市です。ニコニコ






分かるかーっ。という怒りをこめて、クリック↓をどうぞ。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

実は先日、

別のところでも桜を撮って来てるんですが、

それを紹介する前に携帯更新してしまいました。アセアセ


また明日にでもその別の場所も紹介します。

そこもいいとこでした。スマイル


Posted by うさ父 at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。
平荘湖かな?
明日KURACHAN♪さんから最終告知がありますが、ボーリング大会では少し手違いがありまして、軽食は出ませんので、事前に済ませていただいてから集合いただければと思います。
どうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月09日 22:30
こんばんは〜♪(^O^)/

加古川で 湖とくりやぁ〜私も『平荘湖』かなぁ〜?

以前、うさ父さんがアップされていた 高砂の鹿島川も桜が満開で とっても綺麗ですよ〜♪(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年04月10日 00:55
おはようございます

私も平荘湖に一票
一枚目と二枚目は少年自然の家の対岸あたりと違いますか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月10日 06:33
加古川といえば、平荘湖しか思い浮かびません

「へいそうこ」ってこういう漢字書くんですね
一つ勉強したかも^^
Posted by あさひ at 2009年04月10日 08:09
だいのぱぱさん、こんにちわ~。^ェ^
遅くなってすいません。^^;

そうなんですよねー。
市内で湖って普通平荘湖ってなるみたいですね。^^;
軽食の件、ありがとうございます。
動ける程度を考えてその日は控えて食べて行きます。^。^;
カラオケも参加させていただきますので、
よろしくおねがいします。^^v


neneさん、こんにちわ~。^ェ^
遅くなってすいません。^^;

やっぱりそうですよねぇ。ーー;
僕はそこら辺いいかげんで、
湖と池の区別が無いんですよねー。
せいぜいカッパが出る方が池というくらいで。(笑)
満開の鹿島川(ここも違う川の名前言ってたような・・・。)
はキレイでしょうねー。^^
また見に行ってみます。^^v


おっとしぃさん、こんにちわ~。^ェ^
遅くなってすいません。^^;

平荘湖の湖岸もいっぱい良さげなとこありそうですよねー。
でも、ここはほんと人が来なさそうなとこで、
のんびり桜を見るには良さそうでしたよ。^^
桜の数は少ないですけどね。^。^;


あさひさん、こんにちわ~。^ェ^
遅くなってすいません。^^;

やっぱり?--;
一応、権現湖パーキングって山陽道にもあるってことで。^。^;
僕は加古川の方に仕事で来るようになるまで、
平荘湖の存在すら知りませんでした。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月10日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。