2009年04月11日

メールが。

昨日、うさ友のかづき堂さんからメールがありました。ケータイ


「うさ父さんへ」


えーっ!?オドロキ



実は自分の周りの人にブログをやってるのを言って無かったんです。ニコニコ アセアセ


隠すつもりは無いんですが、

なんか知ってる人に読まれると思うと照れてしまうんですね。赤面



なんでかづき堂さんが知ったのか聞くと、

今日お店に来たお客さんが、

結婚式にいちご大福を出したとブログに書いてあったと言われたそうなんです。ニコニコ


それは僕しかいません。ニコニコ タラーッ


で、かづき堂さんもこのブログを読んで下さったそうです。

(恥ずかしー!赤面アセアセ


そのお客さんはブログを読んで下さった方なのか、

てんこもりブロガーさんなのかは分かりませんが、

改めて、てんこもりの力に気づかされた出来事でした。キョロキョロ


下手なこと書けないな~。ニコニコ アセアセ



メールが。
じゃあボク有名人なの?

せま~い地域では一番有名なウサギかもな。スマイル







今後ブログの方向性が変わるんじゃね~のと思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ

メールが。
これぷれぜんとぉー。

食いさしの藁もらっても嬉しくないだろ。タラーッ


Posted by うさ父 at 09:07│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪
びっくりですね。
誰が見ているとかあんまり考えずにいろいろ書いていますが
ブログの力ってすごいかも~^^
かづき堂さんに行った時、若い良い感じの男性の方がいらしてこの方がご主人なのかな~て思ったのですがその方がうさ友さんなのかな?(私は勇気が無くて声を掛けられずでしたが・・・)
うさ父さんのブログの雰囲気は今のままでいいと思うので頑張ってくださいね^^
Posted by みっちゃん at 2009年04月11日 09:35
間違い無く、てんこもりで、一番有名な うさこちゃんです(#^.^#)

うれしいようなぁ~はずかしいようなぁ~(*^^)v

ブログ仲間が、増えて うさこちゃんどこまで、跳ねて行くのやら…(^○^)v
Posted by おくにおくに at 2009年04月11日 09:48
わ〜〜〜い♪\^o^/

うさこちゃんからのプレゼントだぁ〜♪♪♪

ありがとう〜ですo(^-^)o

とっても うれしいです!

いつか うさこちゃんとも会いたいなぁ〜♪♪♪
Posted by nene at 2009年04月11日 10:08
みっちゃんさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

ほんとビックリしました。^^;
多分その男性がうさ友です。^^
気さくな方ですよ~。^。^
まあ、今さら変えれないので^。^;
開き直って頑張ります。^^
お付き合いよろしくです。♪


おくにさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

嬉しいような恥ずかしいような、ですね~。^^;
思わず、変なこと書いてなかったか
全部読み返しちゃいました。^。^


neneさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

28歳だったんですねぇ。^^
僕は10代かと思ってました。^^v
僕と同じ10代で話合うかと思ったのになぁ。^。^
機会があればうさこにも会ってあげて下さいね。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 13:39
また②こんにちわ(^・^)ですぅ
ホント 一番 有名なうさこchanでしょうね

うさ父さん ほんわか優しい感じの人だと(~o~)
このままの感じのブログで全然いぃとおもいます◎
ホント 楽しみの一つなので頑張ってくださいね

ブログって誰がみてるか分からないですね…(^<^)
私も 素直にかいてしまってますが(ーー;)
私って分かっていられかと思うと恥ずかしいですね

パン教室があるので 来られる方でブログを見てたら
…(@_@;)  やっぱりはずかしいかも
Posted by ぶーらんじぇぶーらんじぇ at 2009年04月11日 16:39
ロップママさん、こんばんわ~。^ェ^

知人が見てると思うとやっぱりテレますね。^^;
もう路線を変えようが無いので開き直ってますが。^。^
パン教室の生徒さんはみんな見てはるんじゃないですか?^^v
とりあえず会社の同僚にはずっと内緒でいたいです。--;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。