2009年04月11日

例のごとく・・・

呑んでいます。スマイル


相変わらずこんばんわではもう無い時間ですが・・・。タラーッ



例のごとく・・・


これは今から4時間程前の写真です。赤面

今はビール(麦とホップ)3本、芋焼酎3杯目に突入しております。ビール



うさこも元気です。ニコニコ

例のごとく・・・


今はゲージに入れられて不満そうですが・・・。アセアセ




仕事帰りに満月と桜に導かれ、

思わず写真を撮って来ましたのでアップします。スマイル


例のごとく・・・


桜と満月で写真を撮りたかったのですが、

めっちゃ難しかったです。ガーン


例のごとく・・・


例のごとく・・・


例のごとく・・・




ちなみに、公園で撮って来たんですが、

夜の遊具ってちょっと怖いかも・・・。叫び


例のごとく・・・






呑むと陽気になるうさ父と一緒に呑んでみたいと思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 04:43│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます

月と桜 いっしょに撮るのは難しいですよね~。
何度か挑戦しましたが、コンデジでは無理。 (ToT)/~~~

こちらで楽しませてもらいますぅ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月11日 05:29
おっとしぃさん、おはようございます。^ェ^

今からお仕事ですか?
頑張って下さいね。^-^
写真は難しいですね~。ーー;
休みの日は僕はいつ寝てるか自分でも分かりません。^。^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 05:40
おはようございます~

飲んでますねぇ~^ェ^
今は夢の中でしょうか?
休日はゆっくりと過ごしてくださいね♪

夜の公園・・・怖いです(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月11日 06:05
おはようございます♪
結構飲まはるんですなぁ~

バックに桜で月、キレイに撮れてますね~
この風景だけで酒のアテになりそう・・・
・・・(マタノマソウトスル、オニデス)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月11日 08:38
ハァ~ィ(^。^)ノ うさ父さんと呑んでみたいですぅ

我が家にはまだきてないです(定額給付金)
ロップは住民登録OKですよ(^・^)   (笑)
今日はドリカムのCD聞きながら仕事頑張ってます
昨日はケミストリー聞いてました
だいたい 夜はロップパパが携帯で歌を聞かせて
くれるのですが…たいてい①曲聴き終わるまでに
寝てしまってる幸せな二人です(笑)凄いでしょ!!
のび太以上かも(~o~) 
Posted by ぶーらんじぇぶーらんじぇ at 2009年04月11日 12:54
みけまる。さん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

さすがに二日酔いです。^^;
いい天気ですね~。
半日損しちゃいました。--;
夜の公園怖いでしょ。^^
ていうか、このパンダと犬がもともと怖いのかも。^。^;


はぴたんさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

そうやってさらに飲ませて
明日のボーリングで僕がヘロヘロになるのを狙ってますね。^^
うちのチームにはDPコーチがいるので
そんなヘマは出来ません。^。^


ロップママさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

ほんと一緒に呑んでみたいですね。^^
でもこの2人だといつまでも呑んでそうで怖いですが。^^;
ロップちゃん住民登録してるんですか!?
やりますねぇ。(笑)
うちはうさママがコテンと寝た後、僕はダラダラと起きてるって感じでしょうか・・・。^。^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。