2009年04月12日

相変わらず・・・

呑んでます。スマイル


明日オフ会なので、もうこの1本で寝ます。ニコニコ


相変わらず・・・

後にうさこがこっそり写ってます。スマイル



そういう季節なのか、最近新商品が多く出てるので、

珍し物好きの僕はついつい買ってしまします。キョロキョロ


ちなみに、

こんなものも買って来ました。↓


相変わらず・・・


明日に備えて細マッチョになろうと思います。ワーイ


キレートレモンは明日の朝のために買って来ました。ピカピカ



では、皆さんおやすみなさい。スマイル







うさ父はアル中の疑いがあると思った方は、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ




Posted by うさ父 at 02:03│Comments(2)
この記事へのコメント
うさ父さ〜ん アハハハ♪(^O^)
やっぱり呑んでる〜〜!!
アル中とは思いませんけど(笑)お酒お好きなんですね〜(^_-)-☆

明日のために…私も寝ないと! お肌に悪いしね♪

ではおやすみなさい〜
Posted by nene at 2009年04月12日 02:17
neneさん、こんばんわ~。^ェ^
neneさんも起きてたんですか?^^

週末は呑んでしまいますねー。^^;
普段はほとんど呑まないんですよ。
ぐっすり寝て明日目一杯楽しみましょう。^^v
おやすみなさい。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月12日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。