2009年04月19日

うサンスポ 競馬欄

おはようございます。スマイル



今日は皐月賞の日です。うま

(競馬に興味の無い人、ゴメンなさい。アセアセ


3歳牡馬(牝馬も出れますが)三冠レース第一段です。うま



このレースで注目してる馬が2頭います。ピカピカ


それは1枠1番「ロジユニバース」と8枠16番「アンライバルド」です。ニコニコ


うサンスポ 競馬欄


1番人気、2番人気じゃないかと言われそうですが・・・。タラーッ


この2頭の父、「ネオユニバース」は現役時代応援してた馬なんです。スマイル



なぜ、「ネオユニバース」を応援してたかというと、


昔よく聞いててカラオケでも歌ってた(今でも歌ったりしますが)

ラルクアンシェルのネオユニバースという曲と同じ名前という、

単純な理由からなんですけどね。ニコニコ



僕の好きだった馬の1番は「マヤノトップガン」、2番目は「フサイチコンコルド」なんですが、

両馬とも子供たちの活躍はイマイチなので、なき

「ネオユニバース」の子供のこの2頭が前哨戦を勝ちあがって来た時から

皐月賞では彼らを応援しようと決めてました。グー


1番人気、2番人気になりそうなので、大層に言うことではないかもしれませんが、

当たるか外れるかは別にしてこの2頭で買おうと思います。チョキ



意外と人気通りに来るって少ないんですよ。ニコニコ アセアセ





うサンスポ 競馬欄
ボクもレースに出る!

フローリングコースがあれば勝てるかもな。ニコニコ










2頭が無事レースを走り終わることを祈って、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
私はテイエムオペラオーなんかが好きだったかな。
今日は3強で順当に決まって欲しい所です^^

1枠1番ウサコ号出る時には、単で買わせてもらいます^^

ラルクを歌われるんですね^^
今度聞かせてもらおっと^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月19日 11:22
だいのぱぱさん、こんにちわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

テイエムオペラオーもいい馬でしたね~。^^
高配当もいいですけど、
強い馬が強い競馬で勝つってのもいいですよね。^。^
ラルクを歌うとみんなひきますよ。^^;
喉がきれちゃいますし。^。^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月19日 12:26
うさこちゃんの
こんな機敏な?というか
敏捷な動き・・
新鮮で可愛いです。

ところで、お誕生日だそうで
おめでとうございます♪
おいくつになられたかは、
あえて、聞きません(笑)
Posted by おくねえ at 2009年04月20日 00:54
おくねえさん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございますー!^。^

年齢いいですよ。
今日で20になりました。^^;
1◎年前の今日ですが。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月20日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。