2009年04月19日

うさこ出走

さあ、皐月賞の予想しよっと。スマイル



うさこ出走



ん?タラーッ



うさこ出走



い、いつの間に・・・。ガーン







うさこ出走
飼い食いはバッチリですよー。

食うだけじゃなぁ・・・。タラーッ







うさこの健闘を祈って、クリック↓お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


Posted by うさ父 at 15:00│Comments(9)
この記事へのコメント
うさ父さ〜〜〜ん♪

お誕生日 おめでとうございま〜す♪\^o^/

0:00ジャストにコメント入れれなくて…ごめんなさいm(__)m
私の時は入れてもらったのに………(:_;)

これからも うさ父さんがハッピーでありますように………♪o(^-^)o

同じ4月生まれ同士、これからもよろしくです〜♪
Posted by nene at 2009年04月20日 05:36
neneさん、おはようございます。(^ェ^)
ありがとうございまーす!!♪

僕はたまたまあの時間にPCの前にいたからですよ。(^^)
誕生日祝いのコメントとても嬉しかったです。o(^o^)o
同じ牡羊座どうし、こちらこそよろしくお願いします。(^-^)
Posted by うさ父 at 2009年04月20日 06:42
お誕生日おめでとうございます♪
今日一日ハッピーですね。
素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪

うさこちゃん皐月賞がんばれ~\(^o^)/
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月20日 08:07
Happy Birthday to うさ父さん♪♪

うーん、1枠では馬群に飲み込まれて前に出れずですな。
それを良いことにこっそりショートカットするしかないですね(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年04月20日 08:16
おはようございます~

お誕生日おめでとうございまぁ~す
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いい一年になりますよ~に♪

うさこちゃんの食器
うさちゃんが走ってますね~かわいいです☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月20日 08:17
うさ父さん、おはようございます!
一日遅れで申し訳ないのですが・・・
お誕生日おめでとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ

うさこくんが競馬に…!
是非とも応援させていただきます(・∀・)!!
Posted by まる。まる。 at 2009年04月20日 11:21
はぴたんさん、こんにちわ~。^ェ^
ありがとうございますー。^。^

昨日から鼻炎全開で少し憂鬱ですが。^^;
今日は頑張って早く仕事終わらせて
うさママに祝ってもらおうと思ってます。^^v
一番人気のうさこ(笑)はどうもダメだったようですね。^。^


コメットちゃんさん、こんにちわ~。^ェ^
ありがとうございますー。^。^

ダメでしたねー。
うさこならショートカットできそうです。^^
途中の芝や草を食べてそうですが。^。^


みけまる。さん、こんにちわ~。^ェ^
ありがとうございますー。^。^

ほんといい一年にしたいです。^^
もう僕も●●歳ですからねー。^^;
珍しくウサギ柄の食器だったので思わず買っちゃいました。♪


まる。さん、こんにちわ~。^ェ^
ありがとうございますー。^。^

いえいえ、
今日ですよ。^-^
てんこもりトップページでもお祝いしていただいてありがとうございます。^^
これはスタッフさんの誕生日も出るんですかね?
うさこが競馬に出たら、
周りの迫力でスタート地点でうずくまってそうです。^^;
Posted by うさ父 at 2009年04月20日 17:15
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆☆
うさママさんと、仲良くお祝いされましたか?
いいなぁ、愛を感じますね。
うちの方は・・・ ・・・ ・・・
今月終わりに結婚記念日があります。

私、”ウサコ”という馬がいるのかと思って、旦那さんに
「ちょっとちょっとー、ウサコっていう馬がおるらしいよ~、新聞貸して~」
と、スポーツ新聞広げて探しましたよ~~。
「あれ~、おらんなぁ・・・」って言いながら、本気で探していた私です。
Posted by みかん at 2009年04月20日 21:50
みかんさん、おはようございます。^ェ^
ありがとうございまーす。^。^

結婚記念日、うちと同じ4月なんですね?
おめでとうございます。^-^
そんなご迷惑をおかけしてたとは。^^;
お詫びに頑張ってうさこを調教して出走させたいと思います。(笑)
みかんさんの旦那さんも皐月賞を買われたんでしょうか?^^
Posted by うさ父 at 2009年04月21日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。