2009年04月21日

ぐるぐるぐるぐる

こんにちわ~。^ェ^


Usa Tubeの時間です。スマイル



うさこお気に入りの遊びです。ニコニコ





可能であれば音量を上げて見てみて下さいね。ヘッドホン

雑音に混ざって「ぷうぷう」といううさこの声が聞こえます。ニコニコ








目が回ったという方は、クリック↓していただくと治ります。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Usa Tube)の記事画像
久々にUsaTube
NINJIN息子
チモシー
至福の時(動画Ver.)
スベりしらず
作ってみました。
同じカテゴリー(Usa Tube)の記事
 久々にUsaTube (2012-03-31 12:48)
 NINJIN息子 (2010-04-23 08:24)
 チモシー (2010-04-19 08:23)
 至福の時(動画Ver.) (2010-03-31 12:33)
 スベりしらず (2010-03-19 08:35)
 作ってみました。 (2010-03-12 08:29)

この記事へのコメント
今日は暑いですね
Posted by みめ at 2009年04月21日 15:00
みめさん、こんにちわ~。^ェ^
初めまして。コメントありがとうございます。♪

ちょっとジメっとしてきましたね。
僕がいる事務所は午前中は少し肌寒いくらいでしたけど。
これからもよろしくお願いします。^-^
Posted by うさ父 at 2009年04月21日 15:08
こんにちは~(*´ω`*)

ぐるぐるして目が回ったので、クリッククリックです!
流石に会社で音量を上げるわけにはいかないので…イヤホンセット←
確かに「これかなー?」っていう声は聞こえますね(*´艸` *)
思いがけず低かったのでビックリです~。
Posted by いな★いな★ at 2009年04月21日 16:08
いな★さん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。^^

多分鳴き声では無く
鼻が鳴ってるのかなって感じなんですけどね。
だからうちではたまにぶたこと呼んでます。^^
Posted by うさ父 at 2009年04月21日 21:18
こんばんわ★ う~?これかなってのは聞こえました。

デートに誘ってみますね(笑) この前は高砂にソフトの
試合を見に行った後 市の池公園で遊んで帰ってきました。  ロップパパさんとの事は 中学校のときの憧れの先輩で…10年ぶりぐらいの再会で…って感じなんですが(笑)  こんな事もあるんだなって未だに思います。 私は7月18日生まれです。まだまだ先です。
Posted by ロップママ at 2009年04月21日 23:19
ロップママさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

かなり小さい音なんで聞こえにくいですが。^^;
ちゃんとデートしてるんじゃないですか。^。^
運命的な出会いってあるんですねぇ。
いいなぁ。^-^
僕とうさママとは友人の紹介で知り合いました。^^
お互いこんな長く続くとはと言ってますが。^。^;
7/18なんですか!?
うさママとちょうど1週間違いですねー。
うさママの誕生日は7/11なんですよ。^^
Posted by うさ父 at 2009年04月21日 23:30
何度 聞いても「ぷうぷう」聞こえません><
最初の方?最後の方?どのあたりなんだろう?
「ぶちぶちぶち」とずぅ~と聞こえるのは 雑音ですよね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月21日 23:49
ぽぽさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

かなり小さな音ですもんねぇ。^^;
多分後半の方が聞こえやすいですかねー。
ずぅ~とはっきり聞こえてるのは雑音だと思います。^。^;
ぽぽさんのためにも
もう一度聞こえやすいのを頑張って録って来ます。^^v
Posted by うさ父 at 2009年04月21日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。