2009年04月28日

うさこ先生

おはようございます。^ェ^


本日は久々にうさこ先生の芸術作品をご紹介します。スマイル



まずは創作活動中のうさこ先生です。


うさこ先生


おもむろに始まりました。ニコニコ




うさこ先生


真剣です。ヒ・ミ・ツ




うさこ先生


時に大胆に、




うさこ先生


時に繊細に。




うさこ先生


神の領域でしょうか。天使

恍惚とした表情さえ浮かべています。ピカピカ




うさこ先生


どうやら出来上がったようです。ニコニコ







このような創作活動の末、生み出された作品がこちら。↓




うさこ先生



うさこ先生はまだまだ不満そうですが。スマイル







うさこ先生

だから、あなた平成20年生まれでしょうが。タラーッ







うさこ先生の作品をオークションしますので、クリック↓で落札して下さい。スマイル







出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ  



同じカテゴリー(うさこ物語)の記事画像
うさこ
クローバー
うさこ満足
誕生日?
うさこの暑さ対策
うさこ緊急通院
同じカテゴリー(うさこ物語)の記事
 うさこ (2013-02-11 13:28)
 クローバー (2012-11-09 12:45)
 うさこ満足 (2012-11-07 12:45)
 誕生日? (2012-09-15 08:45)
 うさこの暑さ対策 (2012-08-04 12:45)
 うさこ緊急通院 (2012-07-12 12:44)

Posted by うさ父 at 08:34│Comments(2)うさこ物語
この記事へのコメント
ハハハッ・・・
オークションに出品ですか~(笑)
クリック・クリック
しかし・・・
上手にカリカリするのですね^^
Posted by ぽぽ at 2009年04月28日 19:32
ぽぽさん、またまたこんばんわ~。^ェ^

はい、ぽぽさん落札~!!^^
木のバリで傷つかないのかなぁと思うんですが、
そこら辺はうまく出来てるんでしょうねー。
ゲージの中に閉じ込めて相手にしないと
中で大騒ぎで作業してます。^^;
Posted by うさ父 at 2009年04月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。