2009年04月29日

うさ父料理(?)新メニュー

最近、はぴたんさん直伝の


なんちゃってピザトーストをよく作ってましたが、


ちょっと変えて新しいメニュー(って程のものでもないですがタラーッ)を作ってみました。スマイル



うさ父料理(?)新メニュー

食パン2枚にマヨネーズを塗って

ハム、トマト、チーズ、ハム(やっぱり冷蔵庫にあるもんニコニコ )を挟んで

トースターで焼きます。スマイル



うさ父料理(?)新メニュー

上だけかなりコゲてしまいましたが。アセアセ




うさ父料理(?)新メニュー

マヨネーズの味が効いてて美味しかったです。ワーイ


からしマヨネーズでも良かったかな。ニコニコ

後、薄焼き卵なんか入れるともっと美味しくなりそうです。ピカピカ










美味しそうと思った方は、クリック↓お願いします。スマイル









出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(家食)の記事画像
雨なので
パティスリー はせがわ
超久々に
うさ父朝ごはん
アンティミテ・コセキ
正解は
同じカテゴリー(家食)の記事
 雨なので (2013-07-15 14:08)
 パティスリー はせがわ (2012-04-07 12:44)
 超久々に (2012-03-10 21:45)
 うさ父朝ごはん (2012-03-04 10:24)
 アンティミテ・コセキ (2011-11-15 09:45)
 正解は (2011-10-29 11:23)

Posted by うさ父 at 20:25│Comments(5)家食
この記事へのコメント
こんばんは~♪
焦げすぎですよ。
今度は、上手に焼いてね。

市販のピザソースでもOKですよ。
Posted by カンチ at 2009年04月29日 20:44
こんばんは♪
いろいろ挟んだり乗っけたり楽しいですね~^^
私も今朝サンドウィッチを作りました。
時間短縮の為にスクランブルエッグをたくさん作って
胡瓜と挟みました^^あとハムサンドと。
焼いたパンでサンドするのって美味しいですよね~♪
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年04月29日 20:46
うさ父さん。。

めちゃめちゃ
黒い ですやん…

(笑)(笑)(笑)

でも 美味しいから
OKですよね

(=^▽^=)
Posted by じゅんじゅん at 2009年04月29日 21:39
こんばんは。
焦げ具合も、男の料理って感じでGoodですね^^
私はツナを少々はさみたいな^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月29日 21:52
カンチさん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。^^

は~い。^^;
普通のトーストと同じ感覚で焼いちゃいました。^。^;
僕の料理らしくていいでしょ。^^
(負け惜しみですが。^^;)
ピザソースもいいですね。♪
次はピザソースで挑戦しよっかな。^^


みっちゃんさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

スクランブルエッグでも美味しそうですね。♪
入れるものによってバリエーションがあって
しばらくは楽しめそうです。^^v
僕も昔母親がたまに作ってくれたサンドイッチ大好きでした。^。^


じゅんじゅんさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

やっちゃいましたー。^^;
人には絶対出せないですね。^。^;
黒いところもパリッとしてて美味しかったです。^^
(さらに負け惜しみですが。^-^;)


だいのぱぱさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。^^

さすがだいのぱぱさん。
男の料理を表現したくて焦がしたんですよ。^^
(もう開き直りに入りました。^^v)
ツナいいですねぇ。
さっそく採用させていただきます。^。^
Posted by うさ父 at 2009年04月29日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。