2009年05月01日

やっとGW♪

仕事終わりました~。クラッカー


やっと連休です。スマイル


明日は友人の結婚式。天使


今回は余興を頼まれてないみたいですし、

楽しんで来ます。ニコニコ




うさこも喜んでます。ワーイ

やっとGW♪


・・・多分実際には、

昼間は寝る時間なのに、普段いないのが連日いると思うと

うさこは憂鬱かも。タラーッ





GW中にうさ父は肝臓を壊すと予想された方は、クリック↓お願いします。スマイル アセアセ





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 21:06│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
うさ父は肝臓を・・・ゴメン、クリックしました(笑)
まあおめでたいことだし
肝臓の一つや二つ・・・もないか。
私もGW休暇はカレンダー通りです。
明日は何しようかな~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月01日 21:19
こんばんは (^0^)

私も  クリック クリック クリック (^^)
肝臓は 大切ですよ!
うさこちゃんのためにも・・うさ母さんのためにも
愛情があるなら・・・
みなまで言いませんけどね(笑)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月01日 22:00
はぴたんさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

やっぱりそう思います?^^;
ES細胞の開発を信じて・・・。^。^
明日は珍しく予定は無いんですか?^^
友人の結婚式に出席しますか?^^v


さすけさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

それを言われると・・・。--;
ついつい飲んでしまうんですよね~。
さすけ母さんの言うことを聞いて
気をつけますです。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月01日 22:49
こんばんは

うさこちゃんダンスに夢中です・・

こんな大きな動きされたら
楽しくていつまでも見てしまいそう!
Posted by おくねえ at 2009年05月01日 23:08
おくねえさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

うさこダンス・・・
しまった。
うさこのマットダンスと言い切れば良かったかも。^^;
最後のぶちゃ顔がいいでしょ~。^^v
Posted by うさ父 at 2009年05月01日 23:23
こんにちは!(^^)! うさこchanかわいい動画ですね
Posted by ロップママ at 2009年05月02日 12:43
ロップママさん、再びこんにちわ〜。(^ェ^)

いいでしょー。(^^)v
ぶちゃ可愛いで売り出し中です。(^o^)
Posted by うさ父 at 2009年05月02日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。