2009年05月04日

晩ごはん

こんばんわ~。^ェ^


かなりゴキゲンなうさ父です。音符


今夜のうさ父作晩御飯をアップします。ニコニコ



と言っても、うさママにはうどん、自分には焼きうどんを作っただけですが。アセアセ



まずはうさ父の晩ごはん。レストラン

晩ごはん

メインの焼きうどんです。ニコニコ

冷蔵庫にあるもので作ってるので、

タマネギとシメジ、ニンニク、鶏肉が入ってます。ラーメン

もちろん、フライパンのままです。ちっ、ちっ、ちっ



晩ごはん

サラダ?キョロキョロ

タマネギのスライスになめこを乗せて、ワサビ醤油で食べました。スマイル

辛かったけどなかなかイケましたよ。ニコニコ



晩ごはん

おまけのもずく酢。スマイル

大好物なんです。ニコニコ




そして、うさママのご飯。レストラン


晩ごはん

なめこうどんです。スマイル

あっさりとなめこと小松菜だけです。ニコニコ

お汁はうさ父ブレンドです。ちっ、ちっ、ちっ

鰹節で出汁を取って、そこにうどんの素、薄口醤油、濃口醤油を適量入れて作ってます。ニコニコ


うさママも完食でした。ワーイ

当然僕も。グー





久々のクリック復活を祝して、クリック↓連打お願いします。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(家食)の記事画像
雨なので
パティスリー はせがわ
超久々に
うさ父朝ごはん
アンティミテ・コセキ
正解は
同じカテゴリー(家食)の記事
 雨なので (2013-07-15 14:08)
 パティスリー はせがわ (2012-04-07 12:44)
 超久々に (2012-03-10 21:45)
 うさ父朝ごはん (2012-03-04 10:24)
 アンティミテ・コセキ (2011-11-15 09:45)
 正解は (2011-10-29 11:23)

Posted by うさ父 at 23:41│Comments(4)家食
この記事へのコメント
食欲が出て よかったです(^0^)

どれも美味しそううです~~♪
ご飯って不思議ですよね・・・
食べてくださる方のことを考えながら作ると
楽しく作れて・・・完食してもらえると・・
うれしくなるんですよね。
うさ父さんもうさ母さんも素敵ですね(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月05日 03:07
うさ母さん 元気になられたようですね。
やっぱり休養が一番の薬だと思います。

あっ、それと、うさ父さんの愛情手料理も ^m^
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月05日 08:17
おはようございます~♪
お引越しや結婚式それにお仕事で、うさママさんもお疲れが溜まっていたんでしょうね。
良くなって良かったです。=*^-^*=にこっ♪

昨夜は、久々に阪神バンザイでしたもんね。
メデタシ・メデタシ
Posted by カンチ at 2009年05月05日 09:01
さすけさん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。♪

さすけさんに美味しそうと言われると
恥ずかしくなっちゃいますねー。^^;
さすけさんの教室で教えてもらわないといけないですね。^^
強制的に美味しいと言わせました。^^v


おっとしぃさん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。♪

今夜もしっかり休養して
なんとか完全に元気になって欲しいです。^^
他の男性ブロガーさんのように
立派な料理は作れませんが、
愛情はたっぷりですよ~。^。^v


カンチさん、こんばんわ~。^ェ^
ありがとうございます。♪

普段仕事も朝早くから夜遅くまでしてますからねー。
ほんと皆さんの温かいお言葉のおかげです。^。^
久々でしたね。^^;
巨人相手に連敗新記録を作らなくて良かったです。^^
これから連勝記録を作って欲しいですね。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。