2009年05月05日

うどん料理「いなみ」

遅いお昼を食べにうどん料理「いなみ」さんに来ました。


またうどんですが。


昼をずらしたのにめっちゃ混んでます。



うどん料理「いなみ」


同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事画像
ディナー
カニカニ
王子動物園 番外編
モルトクオーレ
先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT)
オリーブキッチン 西明石店
同じカテゴリー(デート(グルメ))の記事
 ディナー (2013-07-14 19:23)
 カニカニ (2013-01-02 21:21)
 王子動物園 番外編 (2012-12-01 12:45)
 モルトクオーレ (2012-11-14 12:45)
 先々々週(Farmer's Kitchen INNUIT) (2012-10-04 12:45)
 オリーブキッチン 西明石店 (2012-06-05 12:49)

この記事へのコメント
うさ父さん~~~(^0^)

ここ!ここ!ここのうどん屋さん めっさうまいって!
主人が 仕事の途中で昼食に入って
めっさ 美味しかったから また連れてっちゃるなって・・・
あれから 何ヶ月~~~♪
首を長が~~^^くして待ってる
おうどんやさんです(^0^)
いいなぁ~
うさ母さんと行かれたんですね(^^)
回復されて良かった 良かった。
明日から仕事?ご無理なさらないように。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月05日 21:00
さすけさん、またまたこんばんわ~。^ェ^

ここ有名ですよねー。^^
僕も5~6年前に人から教えてもらって以来
とてもお気に入りのお店です。^^
いつも混んでること意外は。^。^
天コロうどんってのがウマイんですよ。♪
ただ、うさママには揚げ物系はまだキツイだろうということで、
普通のワカメうどんを食べたので、
完全に元気になったら、
また連れて行かないといけないでしょうねー。^^;
さすけさんも一緒に行きます?^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月05日 23:04
ここ1回、行きましたぁ~♪
私も、教えてもらってぇ~
おいしかったですぅ~

その時は、まだ、改装?されたばかりだったようですが、
ちょうど、普通の土日のかなりへんな時間に行ったので、
全く混んでなくラッキーでした( >Д<;)

次回、後ろから付いていきます(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年05月06日 19:16
あまのじゃっくさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

あまのじゃっくさんもご存知だったんですねぇ。^^
ここで混んでないってほんとラッキーかも。
僕はたいがい30分近く待たされます。^^;
じゃあ、このお店でプチオフ会でも・・・。^^v
みんなで30分待ちましょう。^。^
Posted by うさ父 at 2009年05月07日 22:40
抜けてました・・・。

あまのじゃっくさん、
コメント返しが遅くなってスイマセンでした。--;
Posted by うさ父 at 2009年05月07日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。