2009年05月08日

ベランダ(来訪者編)

ベランダのフェアリーホワイトに可愛い来訪者がありました。スマイル


ベランダ(来訪者編)


思わず接写で撮りまくってしまいました。ニコニコ


ベランダ(来訪者編)


レンズを近づけすぎて、驚いたかな?

手を振ってるようにも見えます。ニコニコ


ベランダ(来訪者編)

うろうろ


ベランダ(来訪者編)

うろうろ


ベランダ(来訪者編)

じっとしてないですね。


ベランダ(来訪者編)

デザインのワンポイントみたいです。


ベランダ(来訪者編)

















飛び立つかと思いきや


ベランダ(来訪者編)


また、うろうろ

ベランダ(来訪者編)




















ベランダ(来訪者編)

またまたカメラ目線。



ベランダ(来訪者編)





ベランダ(来訪者編)

ちょっと一休みでしょうか。



ベランダ(来訪者編)


飛び立つ瞬間を狙ってひたすら粘ってたんですが、

タイミングが合わず失敗しました。しょんぼり



前の家も含め、

なかなかうちのベランダにこんな可愛い来訪者が来ることが無いので

とてもテンションが上がりました。ワーイ






うさこが出てこないとお嘆きの方、クリック↓するとお宅のベランダにうさこが訪問するかも?スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ベランダ)の記事画像
久々のベランダ菜園
ベランダ現況
花盛り
ヒヤシンス何兄弟?
ベランダ春仕様
ベランダの訪問者
同じカテゴリー(ベランダ)の記事
 久々のベランダ菜園 (2012-06-15 12:46)
 ベランダ現況 (2010-05-12 08:30)
 花盛り (2010-04-20 08:31)
 ヒヤシンス何兄弟? (2010-04-03 08:32)
 ベランダ春仕様 (2010-02-18 08:57)
 ベランダの訪問者 (2009-05-29 09:37)

Posted by うさ父 at 18:34│Comments(5)ベランダ
この記事へのコメント
わぁ~♪可愛いお花に可愛い来訪者ですね☆

初めまして。みぃといいます。
時々見にきてました。
うさこちゃん可愛いですね♪

また来ますね~
Posted by みぃ at 2009年05月08日 21:19
みぃさん、こんばんわ~。^ェ^
初めまして。コメントありがとうございます。♪

ほんとに可愛くて、釘付けになってました。^^
こんな来訪者ならどんどん来て欲しいです。^。^
またうさこに会いに来てやって下さい。^^
お待ちしています。♪
これからもよろしくお願いします。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月09日 03:57
いいですね~
わたし的には、三枚目と七枚目・十一枚目が好きですねぇ
Posted by おっとしぃ at 2009年05月09日 04:53
こんにちは(^・^) かわいぃ訪問者ですね
Posted by ロップママ at 2009年05月09日 12:49
おっとしぃさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

3、7、11枚目、なるほど。^^
羽を広げて飛び立った瞬間を撮りたかったですねー。
また遊びに来てくれないかな~。^。^


ろっぷままさん、またまたこんばんわ~。^ェ^

ほんと可愛かったですよー。^^
これから夏に向けて
もっともっと、可愛い訪問者に来て欲しいです。^。^
来て欲しくない訪問者もいますけどね。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月10日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。