2009年05月10日

母の日の感謝

うさママへ


いつもご飯やお掃除ありがと。


なでこしてくれてありがとー。


うさこより


母の日の感謝


同じカテゴリー(記念日)の記事画像
花束
菖蒲湯の後は
子供の日ということで
誕生日
一升餅
パティスリー ウエノ
同じカテゴリー(記念日)の記事
 花束 (2013-05-11 16:20)
 菖蒲湯の後は (2013-05-05 23:17)
 子供の日ということで (2013-05-05 21:56)
 誕生日 (2012-04-21 12:42)
 一升餅 (2012-01-26 08:25)
 パティスリー ウエノ (2012-01-24 09:30)

Posted by うさ父 at 22:51│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
うさこちゃん えらい!

母の日を 祝ってあげるなんて(^0^)

息子に 『そっか・・今日は 母の日か』・・・これだけ・・

ちゃんちゃん でした。

うさこちゃんは やっぱ かわいいっす。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月10日 23:03
さすけさん、こんばんわ〜。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

うさママが出張中なので、
ブログで感謝の気持ちを表したいとのことでした。(^^)
うさママに伝わったかなー?(^-^)
息子さんも照れてるだけだと思いますよ。(^_-)-☆
Posted by うさ父 at 2009年05月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。