2009年05月18日

格言

実家の冷蔵庫に貼ってあった「ことば」です。スマイル



格言



とても耳が痛いですね。ガーン








すすんでクリック↓お願いします。クレイジー





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ


タグ :格言

同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
残念・・・
やっと×;
のんべぇ悠
おいしっ
怪談!?
やっと帰宅
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 残念・・・ (2012-10-30 12:45)
 やっと×; (2012-09-07 12:45)
 のんべぇ悠 (2012-09-04 12:45)
 おいしっ (2012-08-30 12:45)
 怪談!? (2012-07-27 12:45)
 やっと帰宅 (2012-07-13 23:14)

Posted by うさ父 at 18:06│Comments(5)小ネタ
この記事へのコメント
ごもっとも~^^

ズシッときますね~。。。
Posted by わっちわっち at 2009年05月18日 19:08
こんばんは(^0^)

前に聞いた講義で・・
人材・・・人罪・・・人財・・・
あなたは どのじんざいになりますか?って話です。
もう 20年以上前に聞いた講義ですが・・
この紙を貼られるご両親だから・・・
うさ父さんが優しい方なんですよね。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月18日 21:41
わっちさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

初めて見た時、
僕もかなり心に来ました。
自分はどれに当てはまるかと考えると・・・。--;


さすけさん、こんばんわ~。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

人材人罪人財・・・、これもずしっと来る言葉ですね~。
自分での評価と他人からの評価でも違いますしねー。^^;
さすけさん、買いかぶり過ぎですよ~。^。^;
Posted by うさ父 at 2009年05月19日 00:17
いい格言ですね~

ちょっと耳が痛いかも(^^ゞ
Posted by あさひ at 2009年05月19日 17:15
あさひさん、またまたこんばんわ~。^ェ^

耳が痛かったですよー。^^;
普段
あんまり格言を気にしない僕が
忘れられなかったですから。^。^;
Posted by うさ父 at 2009年05月20日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。