2009年05月21日

週刊 うThursday 5月21日号(遅配)

「うさこ氏の真意発覚!



本誌が創刊以来追い続けている、


うさこ氏のかじり癖の被害にあってるゴミ箱↓について、


週刊 うThursday 5月21日号(遅配)


新たな事実が発覚致しました!!



なんと、うさこ氏はただ食らうために、


美味しいがために、ゴミ箱をかじってたわけでは無かったのです。




その証拠写真はこちら↓です。オドロキ


週刊 うThursday 5月21日号(遅配)



週刊 うThursday 5月21日号(遅配)



週刊 うThursday 5月21日号(遅配)



週刊 うThursday 5月21日号(遅配)



このように、うさこ氏はゴミ箱をかじって穴を開けることによって、


自分の遊び場を作っていたのです。ガーン



これは計画的犯行の裏づけとなることでしょう。キョロキョロ





週刊 うThursday 5月21日号(遅配)

うさこ氏は計画性を否認しておりますが、


この言葉を信用できるでしょうか?ちっ、ちっ、ちっ





なお、本日は偶発的に遅配になったことを

心よりお詫び致します。なき






計画的犯行に違いないと思った方は、スイッチ↓オ~ン。スマイル





出来れば、こちらも・・・。ピカピカ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(週刊うThursday)の記事画像
うさこ氏熱愛 続報?
新種発見!?
熱愛発覚!?
週刊うThursday 復刊号
週刊 うThursday 5月14日号
うサンスポ
同じカテゴリー(週刊うThursday)の記事
 うさこ氏熱愛 続報? (2010-04-08 08:32)
 新種発見!? (2010-03-25 08:35)
 熱愛発覚!? (2010-03-18 08:33)
 週刊うThursday 復刊号 (2010-03-11 08:26)
 週刊 うThursday 5月14日号 (2009-05-14 08:25)
 うサンスポ (2009-04-30 19:59)

この記事へのコメント
かしこいうさこちゃんに・・・
『スイッチ ON』  (^0^)
なんて かしこくて かわいいんだろうね。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月21日 14:05
なんてかしこい〜私にもそのような計画性があれば・・・f^_^;
Posted by たんぽっぽ at 2009年05月21日 15:48
さすけさん、またまたこんばんわ〜。^ェ^

うさこにはちゃんとトンネルの遊び場を与えてるんですが…。(^^;)
あんまり褒めると、うさこが更に図に乗ってしまうじゃないですかー。(^。^;)
Posted by うさ父 at 2009年05月21日 21:05
たんぽっぽさん、こんばんわ〜。^ェ^
いつもありがとうございます。♪

なんせ邪魔されても邪魔されても、
せっせとかじってましたから。(^^;)
おやつにもなってるようで、一石二鳥てとこでしょうか。(-_-;)
Posted by うさ父 at 2009年05月21日 21:08
今 見たのですけど
あははははぁー
ですね(笑)

かわいーなー
かしこいなー

でも
うさこちゃんって
すごいですよね
どうしても
うちの みのと うさこちゃん
似てる部分が 多すぎなんです
他人?とは(笑)
思えないんですけどー
Posted by じゅんじゅん at 2009年05月22日 17:38
じゅんじゅんさん、またまたこんにちわ~。^ェ^

似てる部分が多い・・・、
みのちゃんもうさこも
両方とも王子だから似てるんでしょうかね。^^
(女の子だったらスイマセン。--;)
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月23日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。