2012年11月27日

ドラえもんランチボックス~ほっともっと

3連休初日の金曜日は、前日うさママと悠がうさママの実家お泊りだったので、





お迎えに行くところから始まりましたクルマ





連休前ということで前の晩に飲みすぎたうさ父は、しっかり寝坊してしまいましたが・・・しょんぼり





ドラえもんランチボックス~ほっともっと





ちゃっかりお昼ご飯もごちそうになっちゃいました赤面





家に帰る途中、うさママのスマホが動かなくなったということで、





ドコモショップに寄ったんですが、相変わらず待たされますね~ガーン





彼にとっては、じっくり遊べて良かったみたいですがショボーン





ドラえもんランチボックス~ほっともっとドラえもんランチボックス~ほっともっと





自分の遊び場と化してたのか、店を出ようとするとしっかりグズッてくれましたガーン





ドラえもんランチボックス~ほっともっとドラえもんランチボックス~ほっともっと





その後、一旦帰宅家





帰る途中の車で既に寝てた悠をお昼寝させ、おやつも済ませ、





せっかくの3連休なので、うさ父の実家にも顔を見せとこうと思い行って来ましたクルマ





おばあちゃんに遊んでもらい、悠もゴキゲンでしたピカピカ





晩ご飯はほっともっとで購入レストラン





悠は以前も買った「ドラえもんランチボックス」↓





ドラえもんランチボックス~ほっともっと





前はおにぎりver.でしたので、この日はカレーにしましたピカピカ





うさ父は新商品「鮭いくら弁当」↓





ドラえもんランチボックス~ほっともっと





うさママは「花・幕の内」↓





ドラえもんランチボックス~ほっともっと





母は「カキフライ弁当」↓





ドラえもんランチボックス~ほっともっと


(なぜか撮り忘れてたので、ほっともっとのHPから転用しましたヒ・ミ・ツ





いつもより味が濃いのか、悠の食いつきはイマイチでしたねキョロキョロ





子供向けのお弁当というと、子供が好きなものばかり入れてるものが多いんですが、





子供に食べさせたいものが入ってる幼児向けのお弁当って無いもんですかねぇショボーン









この日はあまり写真を撮っていませんちっ、ちっ、ちっ



土曜日はもの凄い量の写真ですけどねニコニコ アセアセ
ドラえもんランチボックス~ほっともっと


ドラえもんランチボックス~ほっともっと
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。