2013年01月18日

今ごろ元旦

やっと2013年に入りましたニコニコ アセアセ





お正月の朝からテンション高い悠キョロキョロ





今ごろ元旦





お正月と言えば、お節とお雑煮レストラン





今ごろ元旦





悠は別メニューですけどねちっ、ちっ、ちっ





今ごろ元旦





うさこにもお正月ということで、特別メニューの乾燥果物が振舞われましたピカピカ





今ごろ元旦





うさこも厳かに喜んでいます(?)ヒ・ミ・ツ





今ごろ元旦





正月からうさママのお手伝いスマイル





今ごろ元旦





忙しいうさママを尻目に余裕の1杯コーヒー





今ごろ元旦





その後、お昼前に家を出て、明石の人丸神社へと初詣に向ったんですが、





お昼ごはんを食べるのになかなかお店が無くて、駅構内のケンタッキーに行きましたレストラン





今ごろ元旦





今ごろ元旦





明石駅からバスと徒歩で神社に向ったんですが、悠は夢の中へzzz





今ごろ元旦





1日から人丸神社に初詣に行ったのは初めてなんですが、めちゃくちゃ人が多く、





鳥居をくぐる前から長蛇の列に並ばなければならず、





長い階段も悠を担いでゆっくりと登り、正月から家族の重みをずっしり感じることが出来ましたガーン





今ごろ元旦





やっと境内に入った頃に目を覚ます悠オドロキ





今ごろ元旦





無事参拝も終わり、1年の無事を祈った後、引いたおみくじがこちら↓





今ごろ元旦





最後はうさ父の実家に新年の挨拶に行ってから帰宅家





お風呂も入ってお疲れの1杯ビール





今ごろ元旦





もちろんお茶ですけどねクレイジー





今ごろ元旦













本当は参拝前に寄り道したらダメなんですよね~タラーッ



うっかり忘れてました赤面
今ごろ元旦


今ごろ元旦
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 12:45│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。