2013年06月06日

5月第4週末①

先週の週末は、土曜日がうさ父お仕事の日で、





日曜日は、家族3人ぐ~たらと1日家で寝て過ごしたので、





5月第4週末①





特に書くことがありませんので、飛ばして先々週の週末のことをばヒ・ミ・ツ





5月第4週末①











5月25日は、うさママが午前中習い事があり、





昼からまた教習所に行かないといけないということで、1人育児の日でしたショボーン





5月第4週末①





この日の朝の悠は、眠そうなくせにとても活動的で、





5月第4週末①5月第4週末①





うさママの出かける時に「こーえーん(公園)」と言い出し、遊びに行きたがったので、





いつもの松江公園へクルマ





ここは駐車場から海が見えるんですが、悠が海を見て、今度は「うみうみ」と言い出したので、





5月第4週末①





久しぶりに砂浜で遊ぶことにしましたヨット





5月第4週末①5月第4週末①





この日は、とてもいい天気で日差しが強かったにも関わらず、風が吹いていたのでとても気持ち良かったですスマイル





5月第4週末①





悠にとっては大きな砂場ですねニコニコ





5月第4週末①





当然、怖がって波打ち際には近寄ろうとはしませんでしたヒ・ミ・ツ





砂浜での遊びに夢中でお茶休憩も取りたがらなかったので、おやつで釣って水分補給タイムコーヒー





5月第4週末①5月第4週末①





彼の目には何が?目





5月第4週末①5月第4週末①





一息ついて、再び砂浜へサーフィン





5月第4週末①





5月第4週末①





5月第4週末①





しばらく砂浜で遊び、もうかなり時間も経ってたので、





車に戻そうと思い砂浜から出ると、また徘徊が始まりましたガーン





5月第4週末①5月第4週末①





うろうろと海岸近くの町を歩き回ってくれましたキョロキョロ





最後にはほぼ強制的に駐車場まで連れ戻したものの、今度は車で運転遊びスタートタラーッ





5月第4週末①5月第4週末①





結局3時間近く遊んでました万歳





5月第4週末①








さすがに疲れたのか、自分の指定席に座ってすぐに熟睡する悠クレイジー





5月第4週末①





お昼をどこで食べようかとお店を探してると、うさママから明石の教習所に向うとの連絡があり、





特に時間は決められてないとのことだったので、明石駅に迎えに行って、一緒にお昼ご飯を食べることにしましたレストラン





以前にうさママを連れて行こうとして、定休日だった「CafeChanceMaker」へダッシュ





5月第4週末①





5月第4週末①





5月第4週末①





5月第4週末①





うさママはハーブ焼きのランチセットを悠とわけわけし、うさ父は悠の分を心配する必要が無かったので辛口牛すじカレーセットを注文ピカピカ





5月第4週末①5月第4週末①





初めて行った時と同様、悠にもコースのスープをサービスで別につけてくれましたピカピカ





気さくな女性2人でされてるカフェレストランで、子供連れにも関わらずイヤな顔もせず色々と気配りをして戴いて、とても嬉しかったですスマイル





5月第4週末①





デザートも食べて、悠もとても上機嫌で、「おいちー」を連発し、最後にはシャツをめくりあげてお腹を見せ大満足をアピールしてましたタラーッ





5月第4週末①
5月第4週末①





満腹で眠そうな悠ショボーン





5月第4週末①





帰宅後、海で録ったビデオをうさママに見せようと思い、テレビにつなぐと、





悠が一番食いついて見てましたオドロキ





5月第4週末①





自分がこけたりしているところを見てなぜか大爆笑ワーイ





写真には写ってないですが、めちゃくちゃニヤけて見ていますタラーッ





5月第4週末①





変なヤツキョロキョロ





5月第4週末①








Cafe Chance Maker
兵庫県明石市太寺4-16-12
078-917-3933





















前から兆候はありましたが、車に乗るときに運転席に乗りたがるようになってしまいましたタラーッ



さらに、アンパンマン・トーマス・機関車のビデオ以上に自分のビデオを見たがるようになってしまいました~ガーン
5月第4週末①


5月第4週末①
にほんブログ村



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
サントリープレミアムモルツ
新大阪駅
出張終わり
緊張のあまり?
お出かけ
悠の勇姿
同じカテゴリー(出来事)の記事
 サントリープレミアムモルツ (2013-10-09 23:01)
 新大阪駅 (2013-10-06 14:34)
 出張終わり (2013-10-06 11:14)
 緊張のあまり? (2013-09-01 13:57)
 お出かけ (2013-09-01 13:38)
 悠の勇姿 (2013-07-27 16:35)

Posted by うさ父 at 08:45│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。